SSブログ
おいしいもの-飲み物 ブログトップ
前の3件 | -

ボス ブラックのトクホ、先行して飲んでみました! [おいしいもの-飲み物]

drink_N251.jpg
8月18日発売のボス ブラックのトクホに当選しました。

発売前先行モニターとして、さっそく飲んでみましたよ。

280mlの缶コーヒーです。

今の缶コーヒーって、この形のタイプが増えましたよね。

個人的には好きなんです、このくらい量って。(笑)

そして、ブラックコーヒーでトクホ。

コーヒー豆マンノオリゴ糖というオリゴ糖が含まれているとのこと。

トクホの飲料がいろいろ売っていますが、お茶よりもコーヒーの方が

好きなので、この商品は嬉しいな♪

深煎り豆のいい香りを楽しみながら飲むことができますよ。
 
興味のある方は、8月18日の発売日に飲んでみてくださいね♪


ブログランキング参加中!   

  人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

PREMiL カラダしっかり、飲んでみました! [おいしいもの-飲み物]

drink_N242.jpg
森永のPREMiL カラダしっかり を飲んでみました。

この商品は、乳飲料ということでタンパク質、カルシウムを強化したものです。

カルシウムは継続して摂取したいと思っている成分なので

強化タイプは嬉しいですね。

商品パッケージに強化されている点が強調されているのも

印象的でした。

「低脂肪」というのも、摂取していくにはありがたいコトです。(笑)

また、パッケージもキャップ付きなので保存面でも安心感があるかな。
drink_N244.jpg
まずはグラスで1杯!

サラっとした飲み心地で、ゴクゴク飲めます。[わーい(嬉しい顔)]

drink_N243.jpg

味についても、牛乳と大きな差は感じませんでした。

乳飲料ですが、飲みやすさの面では好きなタイプです♪

普通にグラスで飲むこともありましたが、シリアルにかけて食べるのが

一石二鳥かも!と私は思いました。

このときは、ドライフルーツ入りのシリアルにかけてみました。
food_N1543.jpg

PREMiL カラダしっかり 体感アンケート調査結果 をまとめたサイトも

みてみました。

継続して飲むことで、カラダの変化を感じた方が多いようですね。

個人的には、夜に飲むことが多かったのですが、睡眠の状態が

よかったかも、と感じました。

まぁ・・・疲労度にも依るかもしれませんが、夜に目が覚める回数が

少なかったかな、という印象です。

シリアルを食べるときには、カルシウム補給も!と考えている方には

オススメですね。

森永乳業様の継続飲用モニターに参加しています

ブログランキング参加中!   

  人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

京都 前田珈琲の龍之助、飲んでみました♪ [おいしいもの-飲み物]

drink_N239.jpg
京都にある前田珈琲で販売されている龍之助というコーヒーが

届きました。

前田珈琲は、京都のイノダコーヒで修行を積んだ前田隆弘さんが

1971年に創業したお店なのだそうです。

そして、龍之助というは、前田隆弘さんが創業時に考案した

コーヒーとのこと。

ブラジル、グァテマラ、コロンビアのブレンドコーヒーです。

drink_N240.jpg
京都には、いくつかの店舗もあるそうです。

家では、ペーパーフィルターを使っているので、中挽きでお願いしました。

おいしいコーヒーの淹れ方の説明書も付いていて、嬉しい限りです。

私の場合、コーヒーはミルク入りで飲むことが多いです。

今回もミルク入りで飲んでみましたよ。

drink_N241.jpg
香りがよくて、ほどよい苦みがあって美味しかったです♪

今度はブラックで飲んでみた方がいいな~って感じました。

前田珈琲さんの商品は、WEBサイトからも購入できますので

京都に住んでいなくても、おいしいコーヒーを楽しむことができます。[喫茶店]

京都にある店舗では、ケーキや焼菓子も販売されているとのことなので、

京都へご旅行などで行くときには、行ってみていただきたいです。

私も京都に行く機会があったら、店舗でコーヒーとケーキを食べてみたいです。[黒ハート]

いい香りのコーヒーで癒されました~。[わーい(嬉しい顔)]

ごちそうさまでした。

ブログランキング参加中!   

  人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
前の3件 | - おいしいもの-飲み物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。