SSブログ

雨が降ったり、止んだり ~梅雨~ [風景]

other_N441.jpg

梅雨だからしょうがないのだけど、雨が降ったり、止んだりしていますね。

こちらの花は、利用している駅のそばに植えてあったものです。

雨上がりのときに撮りました。


この1週間の出来事の中で印象的だったので、東京の一部では雹が降ってきて、

大変なことになっていました。

これも異常気象ということになるのでしょうね。

大きな雷もコワイです。

なんとなく電車の事故も増えているような気がします。

考えすぎでしょうか???


なかなかパソコンを使える時間がなくて、ブログの更新も

週に1,2回でも難しくなっていたりして、ちょっとさみしかったりします。

みなさんのブログ訪問もなかなかできなくて、自分の時間がもう少し

増えるといいのにな~って思ってしまいます。

でも、悪いことは続くもので、仕事面で、バタバタしそうな事象が発生してしまったので

時間を作ることは難しくなるかな・・・。 

忙しさの上乗せ状態になってしまいました。[ふらふら]

でも、地味な更新でもブログは続けていきたいと思っています。

少しでもプラス思考になるようがんばってみます!

携帯から使うという方法も残っていますよね。

ブログランキング参加中!   

  人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


タグ:風景 梅雨
nice!(46)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

5月の風景 ~もうすぐ梅雨の季節~ [風景]

other_N440.jpg

5月も終わり、6月になりますね。

GWの休暇がとても遠い過去のような気がします。

5月は比較的 週末のお天気に恵まれていたかと思うのですが

イマイチ体調が優れず、行ってみたかった場所のお出かけを断念することも

ありました。。。[もうやだ~(悲しい顔)] 

健康管理は気にしているつもりなのですが、なかなかうまくいかないものです。

平日の疲労が週末にドカっとのしかかってくるような感じの生活ペースに

なってしまっているのかな・・・・。

いやいや、こんな後ろ向きなことではダメだ! ということで

少しでも気持ちをリフレッシュしていきたいと思っています!


季節も初夏に向かい、梅雨入りもするかと思います。

お天気が悪いと気持ちも沈みがちですが、梅雨もいつか明けるものだから

ちょっとでも前向きに過ごしていきたいです。[わーい(嬉しい顔)]

ブログランキング参加中!   

  人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(45)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

2014年 GWになりました♪ [風景]

other_N428.jpg

4/26からGWに突入しました。

なんとか、休日出勤もなく過ごすことができそうです。

今年のGWも実家のある札幌へ行ってきます。

1週間ほど ブログの更新、みなさまのところへのご訪問が滞ってしまうのですが

戻り次第、訪問させていただきたいと思います。

地域によってお天気も異なるとは思いますが、楽しい時間を

過ごすことができるといいですよね。

4/26 午前の [飛行機] 飛行機 [飛行機] で、新千歳空港に向かいます!

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(39)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。