SSブログ
かいもの-QVC ブログトップ
前の3件 | 次の3件

QVC 11th BIRTHDAY in YOKOHAMAに行ってきました@QVC  [かいもの-QVC]

2012QVC001.jpg
3月31日、4月1日にパシフィコ横浜で開催された
QVC 11th BIRTHDAY in YOKOHAMAに行ってきました。

この日は雨と風が強い日で、電車にも遅れが出ていたりしたのですが
とてもたくさんの方が来ていました。

生放送の番組観覧と会場内のブースめぐりを楽しんできましたよ。

普段、テレビで観ているナビゲーター(紹介する方)のみなさんも
何人か会場にいらしていて、普通に会場を歩いていました~。

せっかくの機会なので、お声をかけてみたところ、快く受け入れて
いただき、いっしょに写真を撮っていただきました。[るんるん][るんるん][るんるん]

そして、QVCのナビゲータ犬 ヴィッキーも会場に!!
退場しかけていたところを駆け寄って、写真を撮らせていただきました。

2012QVC003.jpg
会場にはたくさんの人がいるのに、おとなしいワンコです。
しっかりカメラ目線に!(笑)
かわいいですね~。[わーい(嬉しい顔)]

ブースで商品の体験やサンプル配布、食品の試食など、あっという間に
時間が過ぎていきました。

2012QVC002.jpg

放送終了後のステージを後ろから撮ってみました。

たくさんのサンプルやお土産もいただいて、楽しかったです。

会場内での出来事は、少しずつ記事にしていこうと思っています。

QVCジャパン

ブログランキング参加中!      

   人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

こんにゃくせんべい&かんてんせんべい、買ってみました@QVC [かいもの-QVC]

food_N264.jpg
テレビ通販好きの私、QVCでヘルシーなおせんべいを購入しました。

こんにゃく、かんてんせんべいです。

味もいろいろあります。
梅シソ、わさび、カレー、黒ゴマ、青海苔・・・。

food_N265.jpg

そして、何よりうれしい低カロリ~!!(笑)
味によって、異なりますが 46~61キロカロリー です。

food_N266.jpg

かんてんやこんにゃくなので、食物繊維も含まれています!

小分けタイプで、たくさんの味があるのはいいですね!
1袋には8~10枚くらいの長方形のおせんべいが入っています。

food_N358.jpg

軽くて、サクサクした食感です。
飲み物と一緒に食べることで、お腹の中で膨らむ~という
効果があるかと思いますね。

少量でも、なんとなく満足できるような気がしました。(笑)

QVCジャパン

ブログランキング参加中!      

   人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

千代の一番 香澄、購入してみました@QVC [かいもの-QVC]

food_N180.jpg

テレビ通販のQVCで購入した粉末だしを紹介します。

私のイチオシ 千代の一番 だしのシリーズ「香澄」です。
野菜ブイヨンです。

千代の一番は国産の材料を使うことにこだわっている商品です。

香澄は、タマネギ、キャベツ、ニンジン、じゃがいも、セロリが
使用されています。

野菜煮込みを作ってみました。

food_N181.jpg

豚肉とキャベツ、トマトに香澄を1袋入れて、お鍋でコトコトと
煮込んだだけです。

水は加えていません。水分はトマトとキャベツから出てきたものです。

簡単にスープやポトフを作ることができます。

他にもチャーハンの味付け、ハンバーグの下味、カレーの味付けなど
使い方もいろいろありますよ。

この粉末だしがあれば、私でもおいしいお料理を作ることができます。(笑)

   QVCジャパン   QVCジャパン

ブログランキング参加中!     

    人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(44)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
前の3件 | 次の3件 かいもの-QVC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。