SSブログ
モニターに挑戦 ブログトップ
前の3件 | -

女性向きに考えられた手帳を使ってみました@シヤチハタ [モニターに挑戦]

other_N222.jpg

シヤチハタ株式会社 さんから働く女性向けのスケジュール帳
opini(オピニ)が届きました。

A5とB6の2サイズで、色はピンクとホワイトです。
2012年1月~2013年3月まで使えます。

B6のピンク色の方で紹介します。
other_v0003.jpg
1週間ごとのスケジュールを記載するところは
方眼紙のようになっていて、字が書きやすいです。

other_v0004.jpg
月ごとのスケジュールもまとめておくことができます。
ここも方眼紙のようなマス目になっていていいですね♪

カバー部分が厚手になっているので、手に持ったままでも
字が書きやすいという特長があります。

内側がリングになっているので、クルリと返して持ちやすく
することもできますね。

カバー裏には、ポケットやペンホルダーもあって
これまた便利!
other_v0005.jpg
簡単ラミネートというのは、写真や地図のような資料を
手帳に貼り付けることができるのです。

other_v0006.jpg
自分コントロールは年間スケジュールを書くことができて、
左には小さなチェック欄もあるのです。

予定に対して、実績を埋めたいようなときに使うとよさそうです。

記入ページがマス目になっていたり、カバーの裏側が
ポケットになっていたり、機能的な手帳だな~と感じました。

電車の路線図が載っているのは、とても助かりますね。
東京方面へ行くときの乗り換えなど、わからないことが多いので
役立ちそうです。

仕事などの公用専用でもいいですが、公用、私用どんな形でも
活躍してくれそうな手帳だと思います

シヤチハタファンサイトファンサイト参加中

働く女性の声から生まれた文房具「opini」 

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ピーチ・ジョンのワークブラ、使ってみました。 [モニターに挑戦]

今回の記事は、女性専用です。

男性の方はスルーしていただいて構いませんので~。(笑)
(奥様や彼女用に・・・という点では参考になるのかな・・・?)

ピーチ・ジョンのワークブラ を使用してみました。

この商品は2月1日に発売になったものです。

この商品はその名の通り、すべての働く人へ!ということで
開発されたシームレスブラ(Tシャツブラ)です。

other_N218.jpg

ふわふわのフォームパッドが1.5カップアップを可能にしています。
・・・私にとってはありがたいコトです。(笑)

窮屈な下着は苦手なので、柔らかい感じの下着は好きですね♪

生地もやわらかく、肌触りがよくて気持ちがいいです。

私のところに届いた色は、オフホワイトなのですが、ウラの部分は
ピンク色で可愛らしい2色の色使いになっていました。

8色のバリエーションがあるのですが、カップ裏はすべてピンク色に
なっているそうです。

Work for Successfulの文字もちょっと濃い目のピンク色で
元気になりそうです。
other_N211.jpg
このバックベルトのWork for Success!には、
「うまくいきますように」という願いがこめられているそうです。

後ろのホック部分は3段階になっているので、余裕を持って
着用できると思います。
other_N219.jpg

窮屈な感じはなくて、動きやすいというのはいいなと思いますね。
平日の出勤時に着用していても、動きがラクでよかったです。

身生地に吸水速乾加工がプラスされているそうなので、ランニングや
スポーツジムなどで運動する方にもいいかと思います。

サイズやカラーもバリエーション豊富なので、自分にあうサイズ、
数色揃えて、その日の気分で!という使い方は楽しそうですよね!

ピーチ・ジョンの下着は初めて使ってみましたが、このシリーズは
色違いで使ってみたい~という気持ちになりました。

ワークブラ以外にもアンダーウエアもありますよ♪

道端アンジェリカさんの出演されているCM動画も
WEBから観ることができます。
 
    [かわいい]  CM動画はこちら  [かわいい]

ピーチ・ジョンのモニターに参加して、ワークブラ を使ってみました。[わーい(嬉しい顔)]

ブログランキング参加中!      

   人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(35)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

好きな香りをお部屋の中に ~エアーウィック アクアパールはいかがでしょう♪ [モニターに挑戦]


  other_N200.jpg
レキットベンキーザー・ジャパンさんに紹介してもらった
エアーウィック アクアパール(芳香、消臭剤)を使っています。

「アクアフローラル」 「リラクシング ラベンダー」 「フルーツカクテル」
の3種類の香りです。
other_N201.jpg

エアーウィック アクアパール」には、「つめかえ用香り液」というのがあって
これを使うと、パールがふっくらとよみがえるそうです。

ふっくらするまでに約2時間ほどです。
つめかえはビーズの劣化も考えて、2回まで大丈夫とのことです。

1回は約70日間香りが続くそうなので、つめかえ2回で続けると
1つの香りが210日ほど保てることになりますね。(笑)

つめかえ用香り「液」という発想は面白いな~と思いました。

今まで、あまり部屋に香りのアイテムは置くことがなかったのですが、
今回は自分が一番過ごしている時間が長い居間のテーブルに置いています。

香りは「アクアフローラル」です。

家でパソコンを使っているときに心地よい気分になれそうです。

ピンク色の濃い、淡いビーズ、透明のビーズがミックスされています。
other_N199.jpg

お花畑のようないい香りです♪
香りが強い感じはしないので、ほどよい香りを楽しめると思います。

帰宅してから居間に入るとやさしい香りに癒される感じに
なりますね。

家の中で香りとあわせるのもいいし、場所によって香りを
使い分けるのもいいですよね♪

エアーウィックの期間限定キャンペーン「心地よいお部屋コンテスト」も
開催中です!
ぜひご覧になってみてくださいね。


ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(47)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
前の3件 | - モニターに挑戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。