SSブログ

ヤケ食い? [おしごと]

今日はとても腹の立つ出来事がありました。。。


まさに、

「事件は会議室で起きているのかい?
へぇ~、現場じゃないんだ。」

ってツッコミを入れたくなるような会議。
最初はムカムカしていたけど、最終的には呆れてしまった。。。

現場のことを何も知らないのに、エラそうなことを言っていた
その人が可哀想にすら思えてしまった。立場ないね。。。

という感じの出来事でした。

まぁ、こんなつまらない出来事とムカムカした気分は
明日へ持ち込みたくないので・・・

毎度ながら、コンビニに寄って買い物してしまいました。

「抹茶&ホイップシュー」「チーズonデニッシュ」

ホイップシューは3回目かな。。。かなり気に入ってしまいました。
右側のパン、これは2回目です。結構、おいしいんですよ~。

ポイントシールも、しっかり2点ゲットしました!

普通なら、蒸し暑さで食欲がないよ~~なんてことになるのでしょうが、
私の場合、何も変わらず食欲モリモリです・・・ちょっと体重計には乗れない。

今日も食べすぎてしまったかな・・・。
(気持ちとしては反省はするけど、後悔はしてないから。。。)


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

asamin

「チーズonデニッシュ」私もハマってマス!!
腹の立つことは美味しいもので少しでも解消できるといいデスね^^
by asamin (2005-07-05 22:19) 

むっち

>asaminさん
このパン、おいしいですよね~。105円なのも、うれしいことです。
おいしいものは「元気の素」なので、イヤな気分も解消させて
また明日からがんばります!
by むっち (2005-07-05 22:35) 

guchi

甘いものをたくさん食べて、いやなことを忘れるのが一番ですよね!

それにしてもso-net全然つながらないですね。
by guchi (2005-07-06 08:21) 

むっち

>guchiさん
朝、早くからコメントありがとうございます。(笑)
そうですね~。So-netさん、大丈夫なのでしょうか。。。

「おいしいもので発散できるなら安いもの!」なので、少しでも
不快な気持ちを取り除こうと、ちょっとだけ努力しています。
でも、「体重増加」を犠牲にしています。(笑)
by むっち (2005-07-06 20:26) 

たー助

会議室で起こる事件・・・・

「レインボーブリッジ封鎖出来ませ~ん。。。」

なんのこっちゃ。。。
by たー助 (2005-07-07 13:56) 

むっち

>たー助さん
この事件(?)、「ベイブリッジすら封鎖できませ~~ん」って感じです。(苦笑)
by むっち (2005-07-08 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。