SSブログ
いただきもの/懸賞 ブログトップ
前の3件 | -

オシャレなティッシュボックス、使ってみました [いただきもの/懸賞]

other_N290.jpg
ライトブラウンのおしゃれなティッシュボックスが届きました。

見た目はシンプルですが、どんな場所でも違和感なく使える感じが
いいな~って思います。

家で使ってもいいし、職場で使ってもいいですよね。

今は買ってきたままのティッシュペーパーをそのまま置いて、使っています。

other_N291.jpg
ティッシュボックスのウラにはバンドがついています。

さっそく、今使っているものをティッシュボックスにセットしてみました。

other_N292.jpg
買い物に行くと、紙の箱ではなく、袋だけに入っているティッシュペーパーが
売っているので、そういうものを買ってきて、このボックスにセットするのもいいかも!

紙の箱より安く売っているはずなので、節約にもなりそうです。(笑)

それとも、職場においてオシャレ感を楽しもうかな~♪

9252_CGdoS_0.gif

シックなデザインが大人気!!≪ティッシュBOXライトブラウン浅型≫ をプレゼント♪

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(40)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

マクドナルドでCoke glassがもらえるキャンペーン実施中です! [いただきもの/懸賞]

other_N102.jpg

AMNさんから、Coke glassを [プレゼント]プレゼント[プレゼント] していただきました。

このグラスは5月20日からマクドナルドでスタートした
キャンペーンでもらえるグラスです!

テレビCMでも流れているので、ご存知の方も多いはず♪

ポテトL、ドリンクLのバリューセット(LLセット)で、もれなく1個プレゼントです。

今回のキャンペーンは前半、後半でグラスの色が変わります。
それぞれ3種類ずつで全6種類になります。

なくなり次第終了です。  ゲットしたい方はお早めに!

[かわいい] 前半 5/20(金)~

   グリーン ・ グレー ・ ダークブルー

[かわいい] 後半 6/上旬(予定)~

   ライトブルー ・ ピンク ・ クリア

注意事項としては、  
 [ひらめき] 「コークグラス」の色は選べません。
 [ひらめき] バリューセットのクーポン、ハッピーセット、株主優待券は対象外です。
 [ひらめき] ドリンクは、カフェラテ等のラテメニュー(カフェラテ、アイスカフェラテ、
   カフェモカ、アイスカフェモカ、キャラメルラテ、アイスキャラメルラテ、
   カプチーノ)M サイズでも可能です。

other_N103.jpg

私がプレセントしてもらったのは、グレーとグリーンです。

グリーンのグラスはコカコーラのビンの色のイメージですね。

これから暑い夏に向かっていくと思うので、コークグラスで
冷たいドリンクをガンガン(?)飲もうかな。(笑)

お腹を壊さない程度に。。。

ブログランキング参加中!      

 人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い




nice!(51)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

子犬と子猫のかわいいカレンダー、いただきました♪ [いただきもの/懸賞]

other_N04.jpg

 [かわいい] 2011 こいぬ & こねこ カレンダー [かわいい]

2011年になって、早くも1週間。

時の流れの早さを感じますね~。

昨年末ごろのことなのですが、モニプラのフォレカ&ハコレットさんから
かわいらしい2011年のカレンダーをいただきました。

other_N05.jpg

パソコンのヨコにおいています。

カレンダーは再利用ペーパーで作られていて、エコですね。[わーい(嬉しい顔)]

かわいいネコちゃん、ワンちゃんのカレンダーでホッとリラックスできる
ような気がします♪

フォレカ×ハコレットファンサイト応援中


<おまけ>

food_N010.jpg

半年ほど、ちょっと忙しい仕事に加わることになってしまいました。[ふらふら]

昨日のヘコみの原因の1つなのですが、残業などの不規則な
業務になりそうです。

私の楽しみであるブログめぐりの時間も減ってしまいそうです。[もうやだ~(悲しい顔)]

ちょっと寂しい気持ちになってしまったので(?)、大学芋で気持ちを
リフレッシュ!!
(・・・昨日もそんな理由でみかんゼリー食べているし?!)

とりあえず、この週末はのんびりと過ごします~。

ブログランキング参加中!    

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(41)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
前の3件 | - いただきもの/懸賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。