SSブログ

黒酢入りのジェルハミガキ [モラタメ]

ちょっと前のことですが、モラタメさんの「タメ」で
購入してみました。

  黒酢ジェルハミガキ

 other259.JPG  

「黒酢が菌の繁殖をおさえ、朝起きたときにスッキリ」という
説明をみて、試してみようと思いました。

 

歯茎をブラッシングするための商品ということも
ちょっと気になっていました。

私は歯茎が弱い方なので、歯磨き粉も成分などをみて
よさそうな商品があると買ってみています。

 

こちらの商品は研磨剤をつかっていないということなので、
これはいいかも! と。

ハミガキというよりも舌や歯茎のマッサージジェルと
考えた方がいいですね。

塩入りのハミガキもいいな~と思っていましたが
黒酢というのも、面白いですね。

いろいろと使い分けてみるといいかも!

other262.JPG

見た目は、このような透明ジェルです。
フタをあけると、お酢の香りがちょっとしますね。

磨いている間も、黒酢の独特な香りは感じます。 

酸っぱい味ではありませんが、香りが気になる人が多いかも。 

きっと、これは好みが分かれますね。     


定価が1500円ということなので、
半値くらいで試せたのは、よかったです。

個人的にはよさそうに思えましたが、この香りを
オススメするのは難しいかな・・・。[たらーっ(汗)]

今回のむっち評価 : ★★☆☆☆


この商品提供はモラタメさんです。オススメです!


タグ:モラタメ
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 6

コメント 8

airisu

黒酢ですか~、いろんなものが
あるのですね。やっぱりお酢の
香りが漂うのでしょうか?殺菌
効果はありそうですが、1500
円、かなりお高い気がします。(笑)

by airisu (2008-03-13 13:14) 

ななみみ

私も最近は歯磨き粉を選ぶようになりました。
出産で子供に栄養を取られすぎたのか、
歯や歯茎のことがすごく気になっています。
お酢のニオイは頭が痛くなるので申し込みませんでした。
でも1500円はちょっと高いですねf(^^;)
by ななみみ (2008-03-13 15:13) 

ももぱん

むっちさん、こんにちは~♪
くっ、黒酢入り歯磨きジェルですか!?
う~ん、歯をみがきながら おえっぷ・・してしまいそう(><)
値段もそれなりにしますね~。お試し価格でよかったかも。
でも、色んな商品があるんですね~。び~くり。

by ももぱん (2008-03-13 15:54) 

mango

こんばんは^^
あ、これタメされたんですね!
わたしはいつもオーラツーってステインクリアにこだわって決めてるから、
試さなかったんですけど、
歯茎がへたってきてる気がするし、これ気になります
お酢は好きだから多分大丈夫だろうし、
こんな値段のもの買うのは躊躇してしまうから、
やっぱり申し込んどけばよかったかも・・・って思ってます
クリアな色も見れて、どんなんだろうってなぞも解けました!

またまたヘンな記事にお付き合いいただきありがとうございました
元気モリモリです♪
by mango (2008-03-13 21:43) 

むっち

>airisuさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
黒酢の独特の香りが漂います。(笑)
ちょっとクセがあるので、お勧めするには
勇気がいるかな、という感じです。
お値段も定価だったら買わないでしょうね。。。

>ななみみさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
お値段は歯磨き粉としては高い部類になりますね。
特徴としては研磨剤がないジェルタイプって
ことですね。弱点はやはり香りかな。。。
今はいろいろな歯磨き粉が売っているので
成分や効果で選べる時代になりましたよね。


by むっち (2008-03-13 22:13) 

むっち

>ももぱんさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
チャレンジャーな私は「つい」買ってしまいました。
モラタメさんだったから購入してみましたが
定価だったら買わないですね。。。
”飲む黒酢”は知っていましたが、歯磨き粉は
初めて見ましたね。貴重な体験ができました。(笑)

>mangoさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
最初の問題はお値段でしょうね。
歯磨き粉に1000円以上支払うのは
ちょっと抵抗がありますよね。
今回はちょっと安い価格でタメすことができて
よかったです。
ハミガキした後はさっぱりとしましたよ。

こちらこそ、事情も知らずコメントしてしまって
ご迷惑だったかな?と思っていましたが
元気回復していただけてよかったです♪

by むっち (2008-03-13 22:13) 

ろぶこ

☆二つですか~。うむ。
これは、体験してみなければわかりません。;;
黒酢といえば、体にも歯にもよさそうなんですが。。。
by ろぶこ (2008-03-14 20:57) 

むっち

>しろくろ猫さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>ろぶこさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
黒酢の香りが口の中に広がるので、たぶん好き嫌いが
分かれると思う商品かな?と思いました。
定価もちょっと高いので、この後実費で買うかな?と
考えたら☆の数が少なめに。。。
歯茎のマッサージジェルとしては、使った後の
さっぱり感がいいんですけどね。
今回モラタメさんで定価より安い価格で使うことが
できてよかったとは思っています。

by むっち (2008-03-14 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。