SSブログ

WOWOWでX JAPANのライブ [アフィリ]

「生中継!X JAPAN 攻撃再開 2008 I.V.~破滅に向かって~/~破壊の夜~」スカパー!Ch.330 WOWOWにて 3月28日(金)18:30より放送決定!



いきなりですが、X JAPANのライブの紹介です。

X JAPANが10年ぶりに再結成してライブを行うそうです。

解散してから10年ですか。。。

もう、そんなに時間が経っていたのですね。

X JAPANはあまり興味がなかったですが、テレビや新聞などで
話題になることもあって、名前くらいは知っていました。

元首相が好きだということも話題になっていましたからね。

そんなX JAPANの東京ドームでのライブをWOWOWで
生中継!

私はWOWOWは見れませんが、X JAPANファンで会場に
行けない人には うれしいことでしょうね。


東京ドームはすご~く昔に一度だけライブで
行ったことがあります。
本当に広くて、迷子になりそうでした。

帰りの電車も混んでいて、大変だったことを
思い出しました。

そういえば、そのライブも再結成ライブでしたね。
観てきたのは、YMOでした。(わからない方もいるかな??)

「生中継!X JAPAN 攻撃再開 2008 I.V.~破滅に向かって~/~破壊の夜~」スカパー!Ch.330 WOWOWにて 3月28日(金)18:30より放送決定!

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。