SSブログ

発酵 ウコン粒の紹介です [美容/健康]

発酵ウコン粒を試してみました。

other286.JPG

お酒を飲んでいる方にはお馴染みのサプリだと思うのですが、
私はウコンは初チャレンジです。

サンプルでいただいたのは、5粒1袋×3です。

1粒が小さめなので、飲みやすいです。

other288.JPG

1袋に5粒入っていますが、一度に全部ではなく1日の中で、
分けて飲むそうです。

例えば、午前に2粒、午後に3粒 ということですね。

こちらのウコン の珍しいところは、植物性乳酸菌で
発酵されているところでしょう。

1週間から2週間かけて、じっくりと発酵させているそうです。

発酵させているので、ウコン の独特の苦味も抑えられています。

これなら、飲みやすいし、続けやすいでしょうね。

ウコン

 ← 実際の商品です。

600粒入り(約3ヶ月分)が33%オフで1980円で
売っていました。

この発酵ウコン粒は、秋ウコン、デキストリン、乳糖の
3種類の原料で作られています。

秋ウコン   : 植物乳酸菌で発酵させた100%粉末

デキストリン : 水溶性の食物繊維でトウモロコシなどのでんぷんの1種

乳糖     : 顆粒から粒にする過程で必要になる乳製品に含まれている糖分。
         そのまま腸に届いて、ビフィズス菌のエサになります。


これらの成分はウコン が持つ独自の効能を最大限に
引き出すそうです。

ウコン 商品はたくさんありますが、このような商品もあります。

商品を選ぶときの参考になると、うれしく思います。

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています
タグ:ブロコミ
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 5

キャンベル

ウコンの粒なんてあるんですね!
ウコンの力の方なら飲んだことがあります(笑)
よくお酒を飲む前に飲んだりするといいと聞きます。
健康にもいいんですね~!?
by キャンベル (2008-03-29 21:00) 

しろくろ猫

おはようございます。
我が家酒飲みなので、ウコン時々飲みますよ。
ウコンもいろいろな種類があるんですね\(^▽^)/
by しろくろ猫 (2008-03-30 06:47) 

pandan

これ参加できませんでした。
ウコンお酒を飲む人にいいのですよね。
by pandan (2008-03-30 07:11) 

airisu

あ、ブロコミさんですね♪
うちも記事書きましたよ~。
ウコン粒、今までのウコンとは
全然違って飲みやすいのがい
いですね。おすすめ商品です☆
by airisu (2008-03-30 10:17) 

むっち

>キャンベルさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
”ウコンの力”は職場の飲み会があるときには
飲んでいる人が結構いるみたいです。(笑)
人によってはお酒を飲む前と後にウコンの力を
買っているようです。

>しろくろ猫さん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
お酒を飲む方にはとてもメジャーな素材ですよね。
このウコン粒を見ていたら、カレーのような濃い黄色
でしたよ。

>pandanさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
こちらのウコンは「美容と健康、お酒のお供に」という
商品説明なので、ノンアルコール派の人にも
いいかもしれませんね。

>airisuさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
ブロコミさんから当選メールが来たので、
さっそく商品を取り寄せてみました。
健康食品のお試しはいいですね。このウコンも
小粒で飲みやすいですね。

by むっち (2008-03-30 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。