SSブログ

カフェブルーノといっしょに。 [モラタメ]


ソネブロのお友達のみなさんの中でも
多くの方が記事にされていた缶コーヒー。


近所のお店を探してみたのですが、なかなか
発見できなかったので、モラタメさんでタメしてみました。


残りが少なかったのですが、なんとかゲットしました。

UCC  Cafe Bruno 10本

cafe62.JPG


無糖のミルクコーヒーです。

1缶 190ml で、カロリーは100mlで9キロカロリー。

なので、1缶で約20キロカロリー弱ということなのかな。

微糖や甘さ控えめという缶コーヒーは
たくさんありますが、無糖タイプって
少ないですよね。

実は届け先を札幌に実家にしておいて、GW中にも
飲みました。

3本だけ、持ち帰ってきました。(笑)

残りは母へプレゼント。 普段、コーヒーには
砂糖を入れないので、とても喜んでもらえました。



さっそく、今日の朝食にパンと一緒に
飲みました。

cafe63.JPG


いっしょに食べたパンは、ヤマザキの

ナイススティック シュガーメープル

pan71.JPG


メープルクリームにグラニュー糖のシャリシャリした
食感。

なんとなく、懐かしい味でした。

pan72.JPG

このパンが甘めだったので、コーヒーのおいしさが
引き立っていたと思います。

この缶コーヒーは、かなり気に入りました!

おいしかったです♪

今回のむっち評価 : ★★★★☆


この商品提供はモラタメさんです。
オススメです!
今回の商品も送料関係費630円で購入できました。




登録してみました。よかったらクリックしてください。

  banner_02.gif



明日5/9は、東京の白金台のRSPに参加して
きます!

キャリーバッグも購入して、準備はOK!  
・・・のはず。

行ったことがない場所なので、ちょっと緊張しています。[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8

コメント 7

らみあす

こんばんは
このコーヒー美味しいですよね
このコーヒーは私のモラタメさんモラう初当選だったので
良く覚えています。

お母様に喜んでもらえて良かったですね^^

by らみあす (2008-05-09 00:15) 

ななみみ

こんばんは~☆
お母様、喜ばれたようで、良かったですね(*´∇`*)
RSP、シロガネーゼのいる白金台w
私など恐れ多くて近づけません(^^;)
中旬頃には地方枠の荷物が届くらしいので、
私はそれまで楽しみにしています(〃'∇'〃)
ただ、モニターは恐ろしいくらい大変みたいですけどね…。
気をつけて行ってきて下さいヾ(*^▽^*)o
by ななみみ (2008-05-09 01:49) 

pandan

よかったですね。
パンにもよくあいそうです。

by pandan (2008-05-09 06:19) 

しろくろ猫

おはようございます~♪
コーヒー、そうなんです。外で売っているの見かけないですね
私は無添加が気にいりました。
RSP今日ですか、晴れているので良かったです。
楽しんできてくださいね。記事楽しみにしていますよ^^


by しろくろ猫 (2008-05-09 06:22) 

むっち

>不思議の国のウサギさん
おはようございます。nice!ありがとうございます。

>すみこーんさん
おはようございます。nice!ありがとうございます。

by むっち (2008-05-09 07:46) 

むっち

>らみあすさん
おはようございます。nice!ありがとうございます。
「モラ」ではハズれだったので、お店で買おうと
思って探していたのですが、見つけることができず
結局モラタメさんで買ってしまいました。
無糖のカフェ、おいしかったですね♪

>ななみみさん
おはようございます。nice!ありがとうございます。
この缶コーヒーは、買ってみてよかったと思いました。(笑)

あと少ししたら出発するのですが、電車の乗り換えを
どこにしようか悩んでいます。
ちょっと前に地震があったので、交通情報もチェックして
います~。(汗)

by むっち (2008-05-09 07:49) 

むっち

>pandanさん
おはようございます。nice!ありがとうございます。
残りわずかだったのですが、買っておいて
よかったです♪

>しろくろ猫さん
おはようございます。nice!ありがとうございます。
やはり、そうですよね。なかなか売っているのを
見ないので、なんでだろう?って思っていました。
無添加なのもイイですよね。こんなにステキな
商品なので、近所で売って欲しいのですが。(笑)

出発準備中だったのですが、地震があったので
ちょっと交通情報を気にして行ってきます!

by むっち (2008-05-09 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。