SSブログ

RSP in 白金台 行ってきました -レポ1- [旅行/おでかけ/イベント]


本日、シェラトン都ホテル東京で開催されたRSP
参加してきました。

朝の地震の影響で、交通状態が乱れていたので
到着できなかった方もいらっしゃったようです。


開場、受付が10時から始まりましたが、
自分の番号を告げた途端、リストに名前がないという
アクシデントが。。。

どうやらリスト内容に不備があった模様です。

スタッフの方が電話で確認をしてくれて、無事に
会場へ入ることができました。

最初からドキドキさせられてしまいました。 [あせあせ(飛び散る汗)]


その後の出来事は次回にまとめます。


とりあえず、がんばって運んできた荷物を
広げた写真を紹介させていただきます。


食べ物、生活用品が中心でした。

RSP201.JPG


RSP200.JPG

「生もの」(レモン、オレンジ、トマト)もありました。

たくさんの商品をいただいたので、実際に試してから
順番に記事にまとめていこうと思います。

私のキャリーバッグが小さかったようで、全部の商品を
入れることができませんでした。

予備にエコバッグを持っていたので助かりました。(笑)


登録してみました。よかったらクリックしてください。
 banner_02.gif


nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 13

コメント 18

ちょこあ

こんにちは~♪
白金のRSPに参加されたんですネ。
リストに名前がない!って、
かなりのドキドキものですよね。
参加できて良かったです(*^^*) ホッ・・
それにしても、スゴイ商品の数々~。
続きのレポ楽しみしてますね☆
by ちょこあ (2008-05-09 17:48) 

キャンベル

わぉ~!むっちさんお帰りなさい!
今日は前半出席されたのですね!?
私も次回は応募してみようかな。
そして仕事を休んでキャリーバックガラガラ族になりたい~!
今回もキュプルンあったんですね!
もうライオンさんとサンプル百貨店さんは提供?(笑)
レモン、オレンジ、トマトもですか!
食べたい~(´∀`人)
by キャンベル (2008-05-09 19:16) 

むっち

>ちょこあさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
行ってきました~。受付の人に名前が「見つからない」
と言われたときは、え?なんで?ココに当選メールの
プリント持ってきているのに?と思っていました。
どうやら数人メンバー一覧から漏れていたようです。
たくさんの写真の整理から始めます。(笑)

>キャンベルさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
ダメモトで応募記事を書いたのですが、当選
できたので有給休暇を取って行ってきました。
今回はキュプルン以外にもライオンさんの商品が
たくさんありましたよ。

(年齢的に?)前半に出席してきました。(笑)
時間に追われて大変だったかな~という感じ
でしたが、とても楽しかったです。
他の参加者の方たちと話す機会がまったく
なかったので、交流の場のような休憩時間が
あってもいいのにな~と思いました。

by むっち (2008-05-09 20:39) 

ゆめ

むっちさん、こんばんは
たくさんの商品、試すのが楽しみですね
食べ物、生活用品はありすぎても困らないですから良いですね

洗剤などの生活用品は、たくさんの種類が出回ってどれを選べばいいか
わからなくなるほどですが
お試しができる というのはすごく魅力的です

感想楽しみにしてます

by ゆめ (2008-05-09 22:43) 

明

おかえりなさーい。
大量ですね(*´∇`*)
私も1度は参加してみたいなぁ~♪
記事大変そうですけど(;´Д`)
レポ期待していまーす!
by 明 (2008-05-09 23:43) 

むっち

>ゆめさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
どれから使っていこうか悩みます。(笑)
とりあえず、レモンやトマトの生ものは
この土、日に何かに使います。

今はたくさんの商品がありすぎて、何が
いいのか、わからないですよね。
わからないから、値段で決めてしまうことも
多いですね。
実際に使ってみた感想も商品ごとに記事に
しようと思っていますので、よかったら参考に
してみてくださいね。

by むっち (2008-05-09 23:47) 

むっち

>明さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
本当に大量でした~。重かったです。(笑)
駅の中も階段しかないところでは苦労しました。(汗)

写真だけでも100枚近くになったので、整理中です。
商品を試してからは、しばらくはRSP商品の
レポ記事になりそうです。がんばりますね!

by むっち (2008-05-09 23:51) 

chima

は~い到着できなかったひとですヽ(=´▽`=)ノ
根性入れて行けば良かったです
でも予備のエコバッグ持って出ようと考えていたのに
もつの忘れてたりとかしてたので行ってもこの荷物は
持って帰れなかったかも…?
こういうイベントの時、他の方と交流してみたいですよね~

by chima (2008-05-10 00:46) 

rotan

おかえりなさい^^
果物が主婦の部にあったんですね~。
OLの部は無かったですw
(嫌いなのでいいけど^^;)

昨日、妹とOLの部に参加してきました。
レポは別ブログになりますが(〃▽〃)
今回のRSPは当たりですね!!
by rotan (2008-05-10 06:05) 

pandan

おつかれさまでした。
記事がんばってくださいね。

by pandan (2008-05-10 06:18) 

しろくろ猫

おはようございます~♪
わぁ~たくさんのお試し商品ですね。
キャリーにぱんぱん、さぞかし重かったでしょう
お疲れ様でした\(^▽^)/
記事、楽しみにしてますよ~
by しろくろ猫 (2008-05-10 07:41) 

ろぶこ

お疲れ様でした。
こちらから、肩もみもみしています。
今回は、また、たくさんのサンプル品ですね~。
新宿の時より、多いかなあ。。。
TBもたいへんそうですが、あまり負担に思わなくていいみたい♪ ^^
どの商品も興味がありますので、楽しみにしています。
レノアが現品ですね!
by ろぶこ (2008-05-10 09:54) 

むっち

>chimaさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
今回は残念なことになってしまいましたね。
会場では配送もやっていたので、どうしても
運べない方は利用してもOKでした。(\1000でしたけど。)
また次回のイベントも応募してみたくなるような
内容でした。

>不思議の国のウサギさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>rotanさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
rotanさんもお疲れさまでした!荷物は
とても重かったですよね。でも、内容は確かに
とてもよかったと私も思いました。
やはり主婦とOLの部では配布される商品に
違いがあるのですね。

たくさんの商品のレポは大変そうですが
がんばりましょうね。

by むっち (2008-05-10 10:40) 

むっち

>pandanさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
たくさんの商品をいただけたので、がんばって
レポしようと思います!

>しろくろ猫さん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
キャリーバッグは、かなり不恰好になりました。(笑)
カルピスやキュプルンなどの飲み物が
たくさんだったので、量も重さもありました。

>ろぶこさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
実は腕が痛くなっています。。。筋肉痛?!
ろぶこさんのマッサージで楽になりそうです~。(笑)
飲み物やレノアのような水分の商品が多かったの
重さはありましたね。

ありがとうございます!”任務”のように思わないで、
楽な気持ちで記事にしようと思います。
あまりに商品がたくさんなので、「どうしよう・・・」って
思っていたのです。m(_ _)m
by むっち (2008-05-10 10:58) 

むっち

>ななみみさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2008-05-11 14:20) 

むっち

>おれんじとりゅふさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2008-05-12 21:18) 

みっちゃん

RSP in北海道・・・当選しました☆
でも、これだけの商品を全て記事にしなければならないのでしょうか?
なんか大変なものに当たっちゃったな・・・(^_^)
今回は他のイベントと一緒で会場がホテルじゃないということが
これまでと違うけどどうなるのかな?
by みっちゃん (2008-05-15 19:00) 

むっち

>みっちゃんさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
RSP当選おめでとうございます!
この中でも、TB対象になっていない商品も
あるようなので、厳密には「全部」を記事に
しなくてもよさそうです。
大賞や企業賞に応募しようと思ったら、TBする
期限があるのですが、期限を過ぎてからレポを
書いても大丈夫みたいですよ。
そうは言っても、かなり大変かも。。。(汗)
北海道は今までと少し違うイベントになりそうな
予感がします。
みっちゃんさんのレポ、とても楽しみです~♪

by むっち (2008-05-15 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。