SSブログ

私がファンになって応援したい企業 [応募/パーツ/TB]

モニタープラザの運営事務局のプロジェクトに
参加しようと思います。



今回のテーマは

【モニタープラザ】

  あなたが『ファンになりたい企業』大募集★

です。


いろいろな企業さんと提携してステキなテーマを
提供してくれているモニタープラザ

私もいくつかのプロジェクトに参加させて
いただいて、楽しくブログを書かせてもらっています。


今回のテーマでは、記事を書く側から参加してもらいたい
企業さんへ アピール!するということなので
私も応募してみたいと思います。


食いしん坊の私としては、食品に関係するプロジェクトが
増えるといいな~と思っています。

既にいくつかの企業さんが出展されていますが
飲み物の企業さんが少なめ?という印象です。


なので、私が要望したいのは

 ブルックス さん
    http://www.brooks.co.jp/index.php

です。


横浜市青葉区にあるブルックス。


横浜市民の私としては、モニタープラザに
出展していただいて、応援したいです。


そして、多くの方たちに利用してみて
もらいたい企業さんです。

drink126.JPG

このようなドリップタイプのコーヒー、紅茶以外にも
緑茶や煎茶のような日本茶もあります。

コーヒーに使うお砂糖やミルク、水出しタイプの
コーヒーや紅茶も揃っています。

大量に購入できるセットもあるので、お友達や
ご近所さんで、まとめ買いをするとさらにお得です!


ぜひ、モニタープラザに出展していただきたいです。


口コミ(クチコミ)マーケティングならモニタープラザ

口コミ(クチコミ)マーケティングならモニタープラザ


登録してみました。よかったらクリックしてください。
  banner_02.gif
nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 11

コメント 11

らみあす

こんばんは
ブルックスさん出展してくれるといいですね(^o^)
ちなみに私がファンになりたい企業は
ヤクルトとロッテかなwそれってチームじゃんて言われそうw
by らみあす (2008-07-06 00:22) 

ぴんくま

ブルックスコーヒーさん、
むっちさんのご近所なのですね。
ちょっと気になる会社だったので、
是非出展して戴いて、仲良くなりたいです~♪
by ぴんくま (2008-07-06 03:33) 

yuutomo

片山さんのCMのところですよね。
コ-ヒ-好きなので、興味持ってます^v^
by yuutomo (2008-07-06 06:24) 

しろくろ猫

おはようございます。
面白い企画ですね
ブルックスさん横浜でしたか、よく通販のチラシ入ってきますね
珈琲以外の物あるの知りませんでした。
出展してくれるとよいですね^^
by しろくろ猫 (2008-07-06 06:59) 

とんとん

私は、ブルックスさんにお世話になっています。
安いておいしいからスキです。
by とんとん (2008-07-06 07:14) 

むっち

>らみあすさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
スポーツ関係の企業さんが出展してくれても
面白そうですね。
試合のチケットが当選品になれば、いいですよね!

>ぴんくまさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
そうなんです。ブルックスは横浜市内に本社が
あるんです。
工場は他の地域にあるようなのですが、近所に
ある企業というだけでも親近感が。(笑)

>yuutomoさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
コーヒー好きの方には、ぜひ試していただきたい
企業さんです。オススメです!(笑)

>しろくろ猫さん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
月に1、2回新聞チラシも入ってきますね。
何度か購入しているので、毎月ハガキも
届きます。
福袋のような企画もあるので、面白いですね。
コーヒー以外のお茶もあるので、便利ですよ!

>とんとんさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
ブルックスのコーヒーはお値段もお手頃で
購入しやすいですね。
種類も豊富なので、いいですね。

by むっち (2008-07-06 10:20) 

明

コーヒー大好きなのでいいですね~♪
確かにコーヒーは欲しい!
思いつきませんでした。盲点。・゚・(ノД`)・゚・。
by 明 (2008-07-06 13:29) 

rotan

ブルックスさんが近くにあるんですね~。
応援したくなりますよね^^
rotanもさっき、キャンペーンに参加しました^^
お互い、出展されると嬉しいですね♪
by rotan (2008-07-06 15:40) 

むっち

>明さん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
自分がよく利用しているところなので
オススメしたい!と思って、ブルックスさんに
してみました。

>rotanさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
今回のキャンペーンは面白いですね。
どんな企業が選ばれるのかも楽しみですよね!

by むっち (2008-07-06 16:41) 

nano

ブルックスさん、最近好調ですからね~
是非頑張って欲しいですねw
by nano (2008-07-08 23:58) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
そうですよね。利用し始めたときはコーヒー専門だった
ように記憶しているのですが、今はいろいろな
商品が揃っています。
多くの方に知ってもらいたいですね。

>chimaさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2008-07-09 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。