SSブログ

松竹オンラインに参加! [応募/パーツ/TB]


モニタープラザの松竹オンラインプロジェクトの
スぺシャルバナーをいただきました。

左下の方に貼り付けてあります。


松竹オンラインでは、名作映画のネット配信サービスを
開始しています。

会員登録が必要になりますが、無料のスタンダード会員と
月額1050円のプレミアム会員が選べます。

私は、スタンダード会員に登録してみました。

こちらは、見たいときに料金を支払いする課金タイプの
会員になります。

邦画だけではなく、洋画や韓流映画もありました。

さすがにアニメは・・・ ないですね。。。

普段から出不精の私。

あまり映画館に行くことはないのですが、このような
ものを利用して、視野を広げることができたらいいな~と
思っています。

8月は「夏目雅子」さん特集だそうです。

今なら、会員登録をすると300ポイントがプレゼントされます。

このポイントも使って、映画試聴することができます。

興味のある方は、ぜひどうぞ。


松竹オンライン プロジェクト

ポイントプレゼント付き! 松竹ONLINE無料会員登録キャンペーン!


登録してみました。よかったらクリックしてください。
  banner_02.gif


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 7

コメント 3

明

以前モニタープラザさんで1ヶ月無料のを頂いたのですが、
結局1本も観ませんでした・・・。
もったいない事をしたかも(;´Д`)
by 明 (2008-07-26 20:11) 

むっち

>らみあすさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>不思議の国のウサギさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>明さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
1ヶ月無料ですか! 
確かにもったいなかったかも。。。
私も少しでも映画のことを知ってみようかと
思って、このプロジェクトに参加してみました。

by むっち (2008-07-26 20:21) 

むっち

>ななみみさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2008-07-27 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。