SSブログ

初めてのプログパーツでした [ブログ/so-net]


今日の午後で、ハーボットのサービスが終了して
しまいました。

私の場合は「ちびむっち」と名づけて、ブログパーツを
貼り付けていました。

ブログを始めたばかりで、ブログって何だ?ブログパーツって何だ?
という何もわからない状態だったときに、チャレンジしたものでした。

それから、長い間がんばってもらったのですが
本日をもって、おしまいです。

ちょっとサミシイですね。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

毎日はこんな挨拶でした。

chibi04.jpg


誕生日の日には、こんなコメントも
くれました。

chibi05.jpg

登録してみました。よかったらクリックしてください。

  banner_02.gif


タグ:ハーボット
nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 8

コメント 11

maxbeet

チビむっちちゃん可愛いですね!
楽天ブログだとパーツ張れなくって(涙)
使っていたサービスが終わるのは寂しいけれどまた新しい物見つけてね!
by maxbeet (2008-08-01 10:20) 

sasapand

ブログパ-ツの貼り方にやっとなれました^^;
こんなにかわいいと愛着がわきますよね、また新しくでるといいですね。
by sasapand (2008-08-01 10:31) 

明

寂しいですね。・゚・(ノД`)・゚・。
またなにかで復活するといいですね♪
by 明 (2008-08-01 16:32) 

chima

悲しいですよね(・_・、)
色々リニューアルして戻ってきてほしいです


by chima (2008-08-01 19:19) 

ぴんくま

サヨナラのnice!です~。
ちびむっち、バイバイ(涙)。
ちょっと素っ気ない感じがまた、
何とも言えず可愛かったですよね~。
いつかまた会えたら嬉しいです。

ところで、「ウーディッシュ」の記事にTB送らせていただきました♪
って報告にきたのですが、
なぜかこの記事にも送られてます~(涙)。
むっちさんのTOPにリンクを張ったら、
勝手に最新記事に自動送信してくれたみたいで。
気が利きすぎ!というか、利かなさすぎ!
これではスパムですよね。
お手数ですが、あとで削除してください。
わたしはこれからまた、
お返事が来ない問い合わせコーナーへ飛んできます~。
by ぴんくま (2008-08-01 19:59) 

いくのりりりりり

サービス終了は寂しいですね(ノ◇≦。)
なんだか本当のペットがなくなった気分・・・。

また気に入るのを早く見つけちゃいましょ~!
by いくのりりりりり (2008-08-01 20:34) 

むっち

>maxbeetさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
あまり表情が豊かなキャラクターではなかったのですが
長い間使っていたので、愛着がわいていました。
今はいろいろなパーツがあるので、またいいものに
出会いたいですね。

>sasapandさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
長い間、貼り付けていたので、貼ってあるのが
当たり前と思っていました。
新しいハーボットが出てくることに期待したいです。

>明さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
いつも、ちびむっちと遊んでくれてありがとう
ございました。
「明さんがきたよ」というメッセージも
しっかり受け取っていました。
ぜひソネットさんには、ハーボット復活を
お願いしたいですね!

>chimaさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
ちょっと時代に合わなくなってしまったのでしょうか。
閉鎖はさみしいですね。
リニューアルして、新しいハーボットになって
欲しいですよね!

>ぴんくまさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
今までお世話になりました~。
ぴんくまさんもポチっとしていただいていて
ちびむっちもよろこんでいました。(笑)
また違う形で戻ってきて欲しいです。

了解です!この記事の方のTBは削除しますね。
問い合わせ、やっぱり対応遅いかもしれませんね。。。
ここをしっかりやってくれるとユーザー側としても
うれしいんですけどね。

>いくのりりりりり さん
こんばんは。コメントありがとうございます。
ブログを始めたばかりの時に、初めて利用した
サービスだったので、本当にいつも側にいたペットが
いなくなっちゃった。。。という感じです。
また、自分に合うものに出会えるといいな~と思っています。

by むっち (2008-08-01 20:59) 

ななみみ

こんばんは~
訪問が遅れ気味でごめんなさい<(_ _)>
ちびむっち、私もひそかに気に入っておりましたw
なので、とっても寂しいです(・・,)グスン
またどこかからひょっこり戻ってきて欲しいです~
by ななみみ (2008-08-02 01:07) 

むっち

>ななみみさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
ななみみさんにも気に入っていただけて
ちびむっちも喜んでいたことでしょう。
ソネットのサービスの1つだったので、
閉鎖するとは思っていませんでした。
また復活して欲しいな~と思っています。

by むっち (2008-08-02 11:53) 

nano

誕生日のお祝い、いいですね♪
私のトコは・・・・誕生日前に帰ってしまいました。゜(T^T)゜。
by nano (2008-08-02 22:48) 

むっち

>nanoさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
サービス提供が終了してしまって、さみしいですね。
また新しくなって登場して欲しいです!

by むっち (2008-08-03 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。