SSブログ

自動掃除機ルンバ×キティちゃん [紹介もの/記事を書こう!]


自動掃除機 ルンバ。

ご存知の方、結構いらっしゃるかもしれませんね。

名前は聞いたことがあったのですが、一体どんな
掃除機なのかな~と思っていました。

 


もし、ウチにルンバがあったら・・・。

私が出勤している間に、毎日掃除をしておいて
もらいます!(笑)

普段、まともに掃除ができるのは休日である
週末くらい。

平日は、コロコロを使ったり、モノを片付ける(積み上げる?隠す?)
くらいが、精一杯。 [たらーっ(汗)]

説明によると、静音設計になっているので静かみたい。

もしかすると、寝ている間に掃除、というのもいいかも!

そして、排気も抑えられていて、電気代も1回1時間で
約1円とのこと。

これってエコ!(笑)

円盤型で面白いし、キティちゃんの柄はかわいいし、
掃除機とは思えないですよね。

これがあったら、私の家の中は常時きれいに
なっているかもしれません。[わーい(嬉しい顔)]


この自動掃除機 ルンバ ハローキティモデルは
500台限定で、9月30日から発売されているそうです!



商品の詳細や購入はコチラからどうぞ。

  http://www.irobot-jp.com/roomba_kitty/

唯一の弱点(?)は、キティちゃんモデルは通常タイプより
ちょっとお値段が高いようです。。。


↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い

 [PR by ブログタイムズ]


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 4

chima

ルンバいいですよね
欲しいです熱望します~
もっと普及してお値段が下がってくれないかなぁ
by chima (2008-10-03 00:31) 

nano

キティ働き者ですw
パンダ&エンジェルさんにも見習って欲しいです
by nano (2008-10-03 07:38) 

ななみみ

ルンバ、欲しいですw
でもキティちゃんグッズは高いんですよねえ…
by ななみみ (2008-10-03 10:44) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
やっぱり、お値段が重要ですよね。
ダイソンの掃除機とどっちにする? くらいの
予算が要りますね。(汗)
半値以下になったら、検討できそうです。(笑)

>不思議の国のウサギさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>nanoさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
最近のキティちゃんは、お掃除もしてくれる
働きものですね。(笑)

>ななみみさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
キティちゃんモデルは、ななみみさんに
ぴったりですよね~♪
キャラクター商品ということで、ちょっと
お値段もアップしているようで・・・。
でも、家にあったらうれしい商品ですよね!

by むっち (2008-10-03 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。