SSブログ

カレーハーフ とろけるカレー試しました [てづくり-食事]


ちょっと前に、カレーが当選しました。

その商品を紹介します。

S&B カレーハーフ
   とろけるカレー(中辛)
 

food697.jpg

こちらのカレーの大きなポイントは

  カロリー50%オフ

ということでしょうね。

脂質を低減させることで、カロリーを
抑えているそうです。

ちょっと珍しいのは、箱の中のパッケージ。

スティック状の粉末ルーが4本なのです。

food698.jpg

1本のスティックが2皿分です。

人数によって使う量を決めることができますね。

 

鍋に入れたときは、こんな感じ。

food699.jpg

粉末なので、溶けるもの早いです。


こってりしたカレーではありませんが
たくさんの野菜を使っていたり、チキンブイヨンを
使っていたりするので、味はいいですね。

さらっとしたカレーが好みの方には
オススメですね!


残ったカレーを、温めたお豆腐にかけて
しまいました。

food700.jpg

肉豆腐ではなくて、カレー豆腐・・・。[たらーっ(汗)]

このときは、お肉は使わずツナ缶を使いました。


カレーうどんやカレースパゲティのような
メニューの時に使うのも、いいかと思いますね。

登録してみました。よかったらクリックしてください。
  banner_02.gif

↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 9

おれんじとりゅふ

こんばんは。
当選おめでとうございます。
さらさらのカレーなるんですね~。
しかも豆腐にトッピング!
意外とおいしいかも。
今度試してみます。

↓の記事のバウンダーの当選おめでとうございます。
竹原さん、QVCでよく見かけますが、ブログもかなりな方なので面白いですね。
むっちさんが購入されたというサウナスーツって何かで見たような…?
by おれんじとりゅふ (2008-10-04 00:06) 

chima

このカレーでカレー豆腐良いですね!
ダイエット中にだったらこれできまり☆
by chima (2008-10-04 00:07) 

nano

豆腐にカレーですか・・・・なるほど
面白そうですねw
by nano (2008-10-04 01:05) 

pandan

中はそうなっていたんですね。
豆腐だとさらにヘルシーですね。

by pandan (2008-10-04 06:41) 

airisu

カレーハーフ、ご当選おめでとうございます!
うちも豆腐を入れてみたことありますけど、
これって凄く合いますよね。ヘルシーでとっ
ても美味しそう♪カレーが食べたくなりました!
by airisu (2008-10-04 17:03) 

むっち

>おれんじとりゅふさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
カレーとお豆腐、意外とよかったですよ。(笑)

サウナスーツ、もちろんQVCで買って
しまいました。(笑)
竹原さんが紹介されていました。
バウンダーを使うときに着ていると
効果ありそうですよ~。

>chimaさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
そうですね。カロリーオフのカレーとお豆腐を
組み合わせたら、おいしいダイエット食になると
思います~。(笑)

>nanoさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
冷蔵庫の中身と相談した結果、お豆腐に
カレーをかけてみることになりました。(笑)

>不思議の国のウサギさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>くらいふさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2008-10-04 21:02) 

むっち

>pandanさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
お豆腐にカレーをかけると、いいおかずに
なると思います。
主食にしてもヘルシーかもしれませんね。(笑)

>airisuさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
カレー豆腐は、マーボー豆腐とは違う味わいがありますよね。
久しぶりにカレーを作ったのですが
カレーハーフ、おいしかったですよ♪

by むっち (2008-10-04 21:07) 

みっちゃん

当選おめでとうございます。
箱を見た時、レトルトかな?と思ったのですが
カレーパウダーだったんですね!
あまりトロミがなくてもいいカレーうどんにもよさそうです。

by みっちゃん (2008-10-05 00:01) 

むっち

>みっちゃんさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
粉末のカレールーなので、だし汁に溶かして使えば
カレーうどんも簡単に作ることができそうです♪
小分けタイプなのが、イイですね。

by むっち (2008-10-05 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。