SSブログ

「FX PEOPLE Special !!!!!」へGO! [紹介もの/記事を書こう!]


今年は夏にオリンピックもあって、スポーツが
目立った印象があります。

私は運動部に所属していたこともないので
あまりいろいろなスポーツを知りません。

でも、ニュースや新聞で結果を見ていると
スポーツできる人ってスゴイよな~って
思ってしまいました。


この方も、もちろん例外ではありません。

   ←ハンドボールの宮﨑大輔選手

今年は、ハンドボールの宮﨑大輔選手が
有名になりましたね。

ハンドボールを広めるために、いろいろと
努力されてきたという話を聞いたことがあります。

実は私、高校の体育の時間にハンドボールを
やったことがあります!

球技は比較的好きだったので、楽しかった記憶が
あります。

今までメジャーでなかったスポーツが、どんどん
広まっていくといいな~なんて思っています。

そんな宮﨑選手の”爽快なる瞬間”ということで
すてきな記事がアップされているサイトがあります。

FX PEOPLE Special !!!!!」というサイトなのですが
こちらは、サンテFXネオとのタイアップでインタービュー記事が
載っているのです。

FX PEOPLE Special !!!!!」のサイトはコチラ。

  http://www.santefx.jp/people/index.html



今ではすっかりスポーツから遠ざかっているいる私。

職場では、ほとんど1日パソコンと
にらめっこです。

空気も乾燥しているし、目も疲れているので
引き出しには目薬も常備。

 

サンテFXネオも使ったことがあります。

この目薬を使うと目がスカーっとするんですよね。(笑)

気持ちイイですね~。


 

登録してみました。よかったらクリックしてください。
  banner_02.gif

↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 1

むっち

>nanoさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>不思議の国のウサギさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>とんとんさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>明さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2008-10-07 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。