SSブログ

気になる臭いに”香るブルガリアンローズ” [紹介もの/記事を書こう!]


化粧品やサプリメントでご存知の方も多いDHC。

そのDHCから”臭い”を気にする人のための
サプリが発売されています。

DHC 香るブルガリアンローズ カプセル」です。


人には言えない、聞けない体臭の悩み。

口臭や汗の臭い・・・人によって気になる部分が
ありますよね。

でも、自分のことって自分では気が付かないと
思うんです。

本当に悩ましいコトですね。。。


そこで出番なのが、このようなサプリかも!!

1日2粒が目安で、気になる体臭や加齢臭を
バラの香りでカバーしてくれるというもの。

使っているバラも天然のダマスクローズ。

・・・ これは、ちょっと気になる商品かも。

例えば、みんなで焼肉へ行った時とか、餃子を食べた後とか
ニオイのある食べ物を食べたときに使ってみたいですね。

電車に乗って帰るときにも、話をしたりするときには
気になったりするし。


明日にでも、コンビニにあるのか探してみよう!

バラの香りの好きな方は、香水代わりにも
なるのかも?

DHC 香るブルガリアンローズ カプセルの詳細はコチラ。
http://top.dhc.co.jp/shop/health/b_rose/index.html


    



↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 6

すの

HP  を見るとどきっとしますね。

加齢臭かぁ~ 女の人も出るのかしら(汗)

ブルガリアンローズ…  チェックしてみようかな♪

ぽちぽち♪
by すの (2008-10-08 21:28) 

ぴんくま

おお♪
早速、ビークルーさんの依頼なんですね!
実は、覗きに行った時に、
運営会社のインフォが見られない状態だったので、
様子見してました。
DHCさんがクライアントなら、
もう一度見に行ってみようかな。
by ぴんくま (2008-10-08 21:36) 

むっち

>すのさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
そうですよね。(笑) DHCのサイトを見たら
ドキっとしますよね。。。
なかなか人には聞けないし、相手も言いづらい
コトなので、このような商品を見ると気になって
しまいますね。(笑)

>ぴんくまさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
ビークルー、さっそく依頼メールが来ていたので
チャレンジしました!
自分で行う価格設定によって依頼される内容や数も
違うのかな~?なんて思っています。
控えめな価格(?)で始めてみました。
どんなクライアントさんが登場するのか
私の記事も参考にしていただけるとうれしいです♪
まだ、1つ目ですけど。(笑)

by むっち (2008-10-08 21:56) 

nano

気付かない匂いを気にしますよね♪
by nano (2008-10-08 22:12) 

あじゃ

そのネーミングに興味をひかれますよね
そして加齢臭のきになるアラフォーだし、、うう
買って見ようかしら
by あじゃ (2008-10-09 02:32) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
自分が思っているほど、周りは気にしていないの
かもしれませんが、気になりますね。(笑)

>あじゃさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
加齢臭・・・、誰もが通る道ですよね。
香水もいいけれど、このようなサプリも
出てきているんですよね~。

>不思議の国のウサギさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2008-10-09 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。