SSブログ

<スコッチ>メンディングテープのCM [紹介もの/記事を書こう!]

Cyber Buzzさんの面白い案件の紹介です。


今回紹介するのは、「スコッチ メンディングテープCM」
です。

<スコッチ>メンディングテープは、職場でも
使っています。(笑)

とても便利ですよね~♪

セロハンテープとは違って、文字が書けるところも
うれしいですね。

この<スコッチ>メンディングテープの魅力を
CMにするという一般募集を行ったところ、以下の
作品が受賞したそうです。


【金賞】
http://jp.youtube.com/watch?v=rTocGx28aFU&eurl=http://filmo.tv/movie/info/?apply_id=5013

【銀賞】
http://jp.youtube.com/watch?v=aSc0Kir7_ZM&eurl=http://filmo.tv/movie/info/?apply_id=5092

【銅賞】
http://jp.youtube.com/watch?v=v_4YeVo6KX8&eurl=http://filmo.tv/movie/info/?apply_id=5097

3種類の映像を見てみましたが、やはり金賞の映像は
生活の中でありがちな、崩れかけた友情を取り戻すという
ストーリー性があるものでした。

ステキな内容でしたね。

銀賞、銅賞はいかにも「CM」という感じで
<スコッチ>メンディングテープの特徴を
うまく表現しているな~と思いましたね。


金賞のCMは左サイドバーの下の方にも
貼り付けてみました。


<スコッチ>メンディングテープのHPはコチラ

http://www.mmm.co.jp/office/tape/tape_list01.html




登録してみました。よかったらクリックしてください。
  banner_02.gif


↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 2

明

実は使った事ないんですよね。
今回案件を見て気になっています♪
by 明 (2008-10-18 19:02) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>明さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
このテープは便利ですよ~。
貼り付けてもテープを貼り付けた感じが
しないし、上から字も書けるので家に1つ
あるだけでもいいですよ!

by むっち (2008-10-18 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。