SSブログ

ネスレからカラダ支援飲料! [応募/パーツ/TB]

モニタープラザのネスレ のプロジェクトに
応募してみたいと思います。 


今回募集しているのは、

 モニター100名様募集!!
     コレステロールが気になる方に
       【ネスレ カラダ支援飲料】


です。

以前、ネスレさんのプロジェクトでは
ヨガのプログパーツを提供してくれました。

今回は、大豆プロテイン飲料のモニターを募集ということで、
まずは応募してみようと思います。


”ネスレ カラダ支援飲料”は、1日1本を目安に飲む、
トクホ商品です。

コレステロールが気になる方」へ、オススメの商品という
ことで、とても興味があります。

毎年、健康診断の結果でコレステロール値が
わかりますが、検査の2,3日前くらいの食事も
数値に影響があったようで、平均を超えてしまったときが
ありました。

目に見えないものなので、日ごろの食事が大切なんだな~
と、そのときに認識しました。


気になるコトとして、「味」がありますね。

大豆から抽出した大豆プロテインなので、独特の臭いが
あるのかな~?という予想もできるのですが、ヨーグルト風味に
することで、飲みやすくしてあるそうです。

容器も紙パックということで、リサイクルできるという
環境も考慮されてた商品になっているようですね。

ぜひ、試してみたいです!

 
食育などに関する情報はネスレ「ココロとカラダのBalance magazine」へ

ネスレ カラダ支援飲料モニター募集!


登録してみました。よかったらクリックしてください。
  banner_02.gif


↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 6

コメント 5

ななみみ

コレステロール、すご~く気になってます(^▽^;)
これ、私も応募したかったんですけど、
飲めるかどうか自信がなかったので見送ろうかと…。
むっちさんが当選されますように(*・人・*)
by ななみみ (2008-10-26 12:27) 

ももぱん

むっちさん、こんにちは~。
コレステロール・・・気にしつつ、実際は何にもしてないけど。
もう好きなもん食べようって感じです。
あぁ~偏食のくせに(><)
味は大事ですよね~。長く続けるにはやっぱり美味しくないと♪
by ももぱん (2008-10-26 13:59) 

nano

カラダ支援して欲しいですw
by nano (2008-10-26 14:31) 

むっち

>ななみみさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
実は私も応募しようか悩んでいました。(笑)
試してみないことには、わからないだろう!と
思って、ギリギリの応募です。

>ももぱんさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
コレステロール、気になるコトバですよね。。。
体重は数値として目に見えますが、血液検査しないと
わからないものって、コワイです。。。(汗)
健康食品って本当に味が大事ですよね!

>nanoさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
試せるものは何でも試してみたい!と思って
応募してみました。
カラダ支援してもらえるといいのですが。(笑)

by むっち (2008-10-26 16:58) 

むっち

>らみあすさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>不思議の国のウサギさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2008-10-26 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。