SSブログ

バウンダー、始めます! その3 [モニターに挑戦]


モニタープラザの30'UP CLUBプロジェクトさんから
いただいた竹原慎二さんプロデュースの
「30upバウンダー」 のその後です。

家に届いてからもうすぐ1ヶ月です。

いっしょについていたDVDのメニューを
見ながら、使っています。

でも、一番簡単なメニューしか、こなせていないんですけど。。。

運動なんて、まったくやっていないに等しい私に
とっては、レベル1でも大変。[たらーっ(汗)]

最近は、毎日!というペースも守れなくなってきて
しまいました。。。


other406.JPG

じっくり時間をかけて続けていけば、大きな減量までは
できないかもしれませんが、筋力の維持、少しはアップさせる
くらいの目標は達成できるかも!、なんて思い始めています。

パソコンを長時間使いそうなときは、休憩がてらに
足踏みするくらいでも、いいかな~なんて思っています。



こちらのバウンダー、ブルーのマットを敷いて
使うのですが、しばらく使っていたこともあり、
文字が薄れてきました。。。

other407.JPG

そして、その剥がれたものがマットの下に
落ちているので、トレーニング後は、コロコロでお掃除。(汗)

まぁ、しょうがないですよね。[ふらふら]


1回目の記事
http://muchi.blog.so-net.ne.jp/2008-10-01

2回目の記事
http://muchi.blog.so-net.ne.jp/2008-10-01


竹原慎二プロデュース 「30upバウンダー」 モニター募集

竹原慎二プロデュース 「30upバウンダー」 モニター募集



登録してみました。よかったらクリックしてください。
  banner_02.gif

↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 3

nano

たとえ少しずつでも続ける事が大事かも知れませんね
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー♪
by nano (2008-10-27 23:04) 

ろぶこ

そもそもが筋力がないとでいない運動なんだろーな~。
本格的に筋力がつきそうです。
筋トレもほんとは大事なんですよね~。
ひそかに反省しています。□\(.. )
by ろぶこ (2008-10-28 14:17) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
義務にしてしまうと、だんだんイヤになりそう
なので、短い時間でも続けることを考えて
いこうと思っています。がんばります!

>ろぶこさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
以前、代謝をよくしたかったら筋力アップを
しないといけないという話を聞いたので、
足の筋力をつけることから考えてみようと
思いました。
会社との往復くらいしか歩かないので、
うまくバウンダーを活用したいと思っています。

by むっち (2008-10-28 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。