SSブログ

ふってふってゼリーの紹介 [紹介もの/記事を書こう!]


 

ポッカのふってふってゼリーのCMの紹介です。


ゼリー飲料っていくつかありますが、
ポッカから発売されている「ふってふってゼリー」は缶入りです。

フタがあることで、何度もフリフリできるのがいいですよね。(笑)


この”ふってふってゼリー”のCMを
一般の方から募集したということで、
以下の作品が受賞されたそうです。

[ひらめき] 企業賞

http://video.ask.jp/watch.do?v=8155c6b2-c0b9-44c5-8e63-f33c11dd67ba


[ひらめき] 企業入選

http://video.ask.jp/watch.do?v=05208965-61b2-4efa-9c70-071d1d0e8dcd

[ひらめき] 企業入選

http://video.ask.jp/watch.do?v=10fceafa-5c83-4763-a380-8625078cc6f3


企業賞の作品では、ふってふってゼリー
”こんな風にふってみて!”という基本形と応用系が
映像化されています。(笑)

見ているだけで、自分も飲んでみたいな~という気持ちに
なってきました。(笑)

りんご、グレープ、グレープフルーツの3つの味があるのですが、
私はグレープが飲んでみたいな♪

ちょっと小腹が空いたときやおやつにも
いいですね。[わーい(嬉しい顔)]


 ↑ この3人組が、妙にカワイイ(笑)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 2

nano

飲むゼリーいいですね~♪
ファンタのは微炭酸ですが
こちらの方が飲みやすそうですねw
by nano (2008-10-29 23:49) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
ありますね、ファンタのシェイクタイプ。(笑)
個人的には炭酸なしのシェイク系の方がスキです♪

by むっち (2008-10-30 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。