SSブログ

ヌーディ モア”オーラ肌”トライアル! [コスメ]


”もっと輝くオーラ肌”のヌーディ モアの商品の
サンプルセットをいただきました。

other410.JPG


箱を開けてみましょう。


other411.JPG

ファンデーションが3種類とメイク下地が2種類のセットです。

しっかり、 毛穴カバーくすみカバー をしてくれる商品でした。


パウダリーファンデーションは、明るい、普通肌用でした。

other412.JPG

標準的なオークルという感じの色で、私の肌色にも
問題なし!でした。

毛穴カバーしてくれたと思います。


リキッドファンデションは2種類で、明るい普通肌と
明るい普通肌+1。

普通肌+1がこれ↓なのですが、

other415.JPG

私の肌にはちょっと濃かったかも。

普通肌が合うようです。


今回のセットの中で、一番気に入ったのは

other413.JPG

このチューブ入りのメイク下地。

other414.JPG

画像がちょっと暗いですが、ファンデーションより
ちょっと明るめの色です。

UVビューディヴェールという名前で、SPF27 PA++です。

香りがよかったです。

肌にもす~っとフィットする感じもよかったです。



トライアルセットは1260円でゲットできます。

ヌーディモア 化粧下地 

<<商品紹介>>
化粧品ブランド「nudymore」では簡単に、
美しいベースメイクを叶えるために作られた化粧下地や
ファンデーションなどのアイテムを発表しております。
女優やモデル達に愛用者が多く、
多くの雑誌でも紹介されています。
毛穴カバーくすみカバーを実現するベースメイクを
「nudymore」でぜひ体感してください!

 



 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 3

明

濃い・・・。羨ましいです。・゚・(ノД`)・゚・。
私はすべてが薄かったです。
美白頑張らないと・・・。
by 明 (2008-11-02 16:56) 

nano

毛穴カバー と くすみカバー・・・・いいですね
私はもう、この際顔全部カバーして欲しいかも orz
by nano (2008-11-02 17:15) 

むっち

>明さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
きっと明さんは小麦色のお肌なのでしょうね♪
自分に合う肌色を見つけるにもサンプルセットは
うれしいですよね。

>nanoさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
今はサンプルで購入前に試せる機会が増えて
きたので、助かりますね。
毛穴が目立つ肌なので、商品よってはきれいに
カバーできることを知りました。(笑)

>snowsurfさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
by むっち (2008-11-02 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。