SSブログ

デセールキャラメル、買っちゃった♪ [おいしいもの-ケーキ]


どうでもいいコトですが、私は
通販が好きなのです。

先月10月18日のお昼ごろに
テレビ通販番組を見ていたら、登場してしまったのです。。。


以前、モニタープラザで登場していた

 シリアルマミーのデセールキャラメル

の特別セットが!!

モニタープラザの紹介でも、ショップチャンネルでの放送時間は
11~14時くらいとのことだったので、
実はこの日の放送はちょっと気にしていました。(笑)

どんどん増えていく購入カウンターを見ながら
しばらく悩んだ末に、購入してしまいました。


モニタープラザの応募は落選だったけど、
食べてみたかったんですよね~。[ぴかぴか(新しい)]


販売個数も限定で、特別にキャラメルソースが
付いてくるって紹介していたのがトドメ! (笑)


注文してから商品を作るということだったので、
待つこと約2週間。


届きました!!   クール便で。

cake334.jpg


デセールキャラメル10個、ホイップクリーム、
そして、特別アイテムのキャラメルソース(ビン入り)



まずは、そのまま解凍した状態で冷たいものを。


cake335.jpg


キャラメルクリームが、しっとりとフレンチトーストのパン生地に
なじんでいますね~。



次は電子レンジで温めてみました。


cake336.jpg

キャラメルソースがトロトロ~♪  [ぴかぴか(新しい)]


cake337.jpg

パン生地もふわふわ~。 [わーい(嬉しい顔)]

これは、たまりませんね。 [ハートたち(複数ハート)]

キャラメルソースのちょっとほろ苦い感じが
いいですね~。

これは、確かに人気出ますね。 納得です!

とてもおいしい~。[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

買ってみて、よかったです。


ごちそうさまでした!



最初にも書きましたが、今回ショップチャンネルで
購入しました。

ケーブルテレビがご覧になれる方は放送されていると思います。
 

ショップチャンネル



シリアルマミーの秘密基地 ☆秘密キッチン☆



お菓子(スイーツ)のクチコミポータルサイト | かしろぐ


登録してみました。よかったらクリックしてください。

  banner_02.gif 

↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(12)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 18

nano

通販も美味しい物だと
余計に注文したくなりますねw
by nano (2008-11-03 21:46) 

ぴんくま

く~っ!
おいしそう~!
買っちゃいますよね、これは♪
わたしもいつか食べてみたいと思いますv

牡蛎見て思い出してくださって、嬉しいです~!
by ぴんくま (2008-11-03 22:13) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
ガマンしようかとも思ったのですが
実際にテレビで見てしまうとダメでした。(笑)
でも、買っておいてよかったです。

>ぴんくまさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
テレビで見てしまった時点で、負けでした。(笑)
これは食べておかないと!という気持ちに
なってしまい、「購入」です。
私も”ガマンできない女”ですから。(笑)

またいつか、おいしいものをぴんくまさんと
ご一緒に食べに行きたいです~。
by むっち (2008-11-03 22:50) 

CHIKO

おはようございます♪
冷凍で来るんですねw
とっても美味しそうです♡(・v</)
2週間待ってでも、注文して食べたいかも♪

by CHIKO (2008-11-04 07:19) 

pandan

おはようございます。
購入したくなる気持ちわかります~

by pandan (2008-11-04 07:27) 

chima

私も通販大好きです~っ
これは観てたら買っちゃうかも
e-try期待してるのですが
まだ今ひとつですよねー

by chima (2008-11-04 08:34) 

sasapand

これおいしいですよねー^^
1個があれほど食べ応えがあるとわ・・・
また買いたいかも^^;

by sasapand (2008-11-04 10:01) 

明

美味しそうですね~。
私も落選してしまったので、買いたいです。
by 明 (2008-11-04 11:28) 

ももぱん

おぉ~!!SHOPチャンネルでもやってたんですね。
ちっ・・・見逃しちまった(><)
そうそうあのカウンターがクセもの。焦りを感じつつ。
え~!そんなに売れてゆくのね~(@@!)って。
これシュー生地かと思ってたんですが、フレンチトースト生地だったのか。
すっごい甘そう~。でもホイップ&キャラメルつき(= =)
女子にはたまらんですね~♪じゅるる~。
う~、この前見かけた時に買っておくべきでした。

あ!前記事のお米、すごく期待できそうですね。
次の記事も楽しみにしてますね。
お供は明太子?納豆?さんま?のりとかシンプルにですかね。
むっちさんは何をおかずにするのかな。
by ももぱん (2008-11-04 14:42) 

snowsurf

おいしそ~
ビン入りのキャラメルとホイップクリーム
がセットなのも嬉しいですね♪
by snowsurf (2008-11-04 18:38) 

むっち

>yamagatnさん
こんばんは。ご来訪&nice!ありがとうございます。

>CHIKOさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
そうなんです。冷凍で届くので、スグに食べたいときは
電子レンジで温めるか、オーブンでカリっと焼くと
いいみたいです♪
2週間、待っていた甲斐がありました~。(笑)

>pandanさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
衝動買いだったので、失敗したかな~なんて
思っていたのですが、実際に届いて、食べた途端に
”買ってよかった♪”と思いましたね。(笑)

>chimaさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
そうですよね!e-tryの”通販”の中に
このようなスイーツが出てきても不思議では
ないですよね。
早く本格的に動き出して欲しいですね

>sasapandさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
1個はそんなに大きくないのですが、このくらいの
量で食べ終わると”あ~おいしかった♪”という
気持ちで終了できますね。(笑)

>明さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
思わず自腹で買ってしまいました。(笑)
これは、後悔しない買い物でしたよ!
私からもオススメします~♪

by むっち (2008-11-04 20:50) 

むっち

>ももぱんさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
本当にあのカウンターは曲者です。
特に興味のある商品だと焦ってきますね。(笑)

キャラメルソース甘そうに見えると思いますが
違うんですよ~。
ほろ苦い感じがして、甘さ控えめなんです!
説明によると、ショートケーキ1個よりカロリーも
少ないそうです。300以下!
ホイップつけたらカロリーアップですけど。(笑)
女子のみなさんなら、この味はきっと好きなスイーツだと
思いますね♪

お米もモニターとしていただけるようなので
届くのが楽しみなんです。
和の食材のおかずを考えてみようと思っています~♪
もしくは、単純に”塩おむすび”とか。(笑)

>snowsurfさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
ビン入りのキャラメルソースは、このセットのために
作ったものだそうです。
バナナやホットケーキなど、いろいろ試してみたいと
思っています。

>tanako5thavenueさん
こんばんは。ご来訪&nice!ありがとうございます。

by むっち (2008-11-04 20:56) 

yamagatn

外れてもどうしても食べたいというのは
まさに執念というべきなのでしょうか^^
確かにとっても甘くて美味しそうですなあ・・・・
こんな時間なのにお腹が空いてしまいましたわ^^

PS こちらこそありがとうございます^^
登録までしていただけて嬉しい限りです^^
私は一番住んだ北の場所は青森なんです・・・・
北海道はとっても好きな場所でして
ここ二年ほど毎年旅行に行っているんですよ^^
ちなみにサツマイモは立派にスイーツに変身しましたのだ^^
必ず記事にするのでお楽しみくださいね^^

勿論今日も応援なのだ^^
by yamagatn (2008-11-04 21:22) 

むっち

>yamagatnさん
こんばんは。
お忙しい中、コメントありがとうございます。
食いしん坊の血が騒いでしまいました。(笑)
食べないで後悔するよりも食べてみて後悔する方が
いいだろう!なんて思ったりして。。。

yamagatnさんの記事のステキな風景や
おいしそうなものを拝見させていただけて
癒されています。(笑)
さつまいものスイーツ記事も楽しみに
しています~♪

by むっち (2008-11-04 21:37) 

ろぶこ

ピンのキャラメルがうらやましいです。なぜか。
キャラメル、おいしい。。。
ひもじい気持ちになってきました。。。;;
by ろぶこ (2008-11-05 15:27) 

むっち

>ろぶこさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
キャラメルソース、どのように使おうか
考え中です。
ろぶこさんお手製のパンやケーキに使ったら
おいしいんだろうな~なんて思ってしまいました。(笑)

by むっち (2008-11-05 21:23) 

キャンベル

きゃー!美味しそすぎる!
お取り寄せいいですよね~(*´∀`*)
でも、こうゆうのって、結構量が多かったりしますよね><
買ってムダにしちゃったりなんて、よくあります(涙)
食べきれない時には是非お呼び下さい~(笑)
by キャンベル (2008-11-11 22:21) 

むっち

>キャンベルさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
買ってしまいましたよ~。(笑)
この商品は本当に人気があることが
よ~くわかりましたね。
冷たくても、温めてもおいしかったです♪
今度買いすぎたときには、ぜひご一緒に
お茶会でも。(笑)

by むっち (2008-11-12 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。