SSブログ

ワコール スゴ衣に興味あり! [美容/健康]



       


  薄くて、
      軽くて、
         あたたかい

 
  ワコールのあったかインナー「スゴ衣(R)」

の紹介をします。

正直、こちらの商品を私は知りませんでした。[たらーっ(汗)]

発売したのは昨年の秋。

ウール並みの暖かさということで、とても人気が
あったそうです。


「ワコール」さんの商品というだけで、高級品だ~!と
私は思っているので、なかなか手が出ないです。

でも、この冬はこのようなあったかインナーを1枚買って
みたいな~と思っていたので、いいタイミングで知ることが
できました。

今までの私の寒さ対策は、
厚手のストッキング(タイツ?)やレッグウォーマーを
利用。

外出時はマフラーや手袋、とゴク当たり前のもの。

服装も結構、モコモコした感じですね。(笑)


でも、今回知った「スゴ衣」を着用したら、見た目は
スッキリと薄着でもいいのかもしれないな~なんて
期待してしまいますね。

そして、どれだけ軽いかというと「ピーマン2個分」
なのだそうです。


    ← これですね(笑)


こんな形の商品なのですが、

   

形はこれだけではないのです。

スゴ衣のサイトを見ると、女性用だけではなく、
メンズ、ジュニア、そしてマタニティ用も!!

トップとボトムの商品があるので、上下で
着用したら効果バツグンなのでしょうね。

ワコールのスゴ衣のサイトはコチラ。
   http://www.wacoal.jp/sugoi


 

 
 

登録してみました。よかったらクリックしてください。
   banner_02.gif

↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 6

コメント 8

nano

ホント、冷え込んできましたから
暖かいのは必須ですねw
by nano (2008-11-16 17:04) 

yamagatn

世の中エコの時代ですから
ウォームビズも大事なんですよね^^

PS 今日もランキング&広告応援ポチさせてもらいますね^^
by yamagatn (2008-11-16 17:54) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
あったかシャツも進化しているのですね。(笑)
購入を検討中です!

>ろぶこさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>milk17さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>snowsurfさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>yamagatnさん
こんばんは。
暖房器具に頼らず、衣類がカバーすることも
必要ですね。
いつも応援ありがとうございます!!

by むっち (2008-11-16 20:32) 

ろぶこ

すご衣、よさそうですね!
最近は、あまり厚着できないから、(かっこわるいかな~と)
普段はフリース。
フリース着ていけないところには、
やっぱりセーターの下に下着です。
でも、おばさんはすーすーするんですよ。;;
これ、機能性が高そうで、要チェックです。

by ろぶこ (2008-11-16 21:04) 

むっち

>ろぶこさん
フリースも暖かいですよね。私もユニ●ロの
上着を使っています。(笑)
今は薄くて、軽くて、暖かい素材のものが
出てきているんだな~ということを知っただけ
でも、得した気分です。要チェックですよね。(笑)

by むっち (2008-11-16 21:33) 

らみあす

こんばんは
寒さ対策に良さそうですね(^^)
by らみあす (2008-11-16 21:35) 

おれんじとりゅふ

こんばんは。
日に日に寒くなってきますね。
確かにモコモコの厚着は嫌ですね~。
軽いのは必須ですよね。

by おれんじとりゅふ (2008-11-16 23:47) 

むっち

>らみあすさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
1枚でも持っていると、よさそうですね。
薄くて、暖かいなら文句なし!ですよね。(笑)

>おれんじとりゅふさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
少しでもモコモコ感を減らそうと思うと
このようなインナーがよさそうですよね!

by むっち (2008-11-18 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。