SSブログ

超硬水ナチュラルミネラルウォーター試してみたい! [応募/パーツ/TB]


モニタープラザのネスレさんのプロジェクトに
応募してみたいと思います。

今回は、

超硬水 
 ナチュラルミネラルウォーター HEPAR(エパー)
   30名様モニター募集

です。

硬水」って、どんな感じなんでしょうね。

ミネラルウォーターには、いろいろなものが
あるのは知っているのですが、やっぱり
クセがあるのかな???


エパーは、1本(1リットル)にマグネシウムが119mg、
カルシウムが549mg含まれている硬度約1849の
超硬水とのこと。

数字だけでは、なかなか想像できませんね。[たらーっ(汗)]


寒くなってくると夏のように水をゴクゴク飲むという
こともないので、水分の摂取量が減りますよね。

でも、乾燥する季節だから水分を摂ることが必要に
なってくるワケです。

いつも仕事中には、ペットボトルの水を机において
いるので、この商品を毎日の飲み物として試して
みたいですね。

お水を飲むだけでミネラル成分も補給できるという
のも、うれしいコトですから♪



室内の空気も乾燥してくるし、そんな環境にいると
お肌もカサついてくるんですよね。

お肌用のスプレーも準備しないと。(笑)

今回のモニター商品は1リットルサイズとのことですが、
私の場合は、マイボトルに詰め替えて持ち運びたいです!

当たるといいな♪

ネスレ 超硬水ミネラルウォーターHEPAR(エパー)

ネスレ 超硬水ミネラルウォーターエパー 2週間チャレンジ モニター募集



 


登録してみました。よかったらクリックしてください。
  banner_02.gif


↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 3

nano

硬水は少し苦手なので
何かに使って試したいですね♪
by nano (2008-12-01 21:13) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
やはり、そのままだとクセがありそう
ですよね。
まずはそのまま飲んでみて、ちょっと苦手な
感じだったら、別な利用方法を試すのがよさそう
ですよね。

by むっち (2008-12-01 22:15) 

むっち

>おれんじとりゅふさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>snowsurfさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2008-12-02 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。