SSブログ

映画「きつねと私の12か月」の紹介 [紹介もの/記事を書こう!]


2009年1月10日(土)から公開される映画
きつねと私の12か月」の紹介です。

   



「皇帝ペンギン」のリュック・ジャケ監督の
最新作です。

     

  

実際に映画「きつねと私の12か月」の予告編の動画も
見てみました。

タイトルからわかるように1年を通しての映像に
なっています。


人間とキツネ、あのような映像をどうやって撮った
のだろう?と思うくらいです。

四季の景色も、とてもきれい!

アルプスの美しい自然がスクリーンで楽しめる
でしょうね。

ストーリー以外にも、背後の景色も満喫できそうな
映画なのでしょうね。 

そんな期待もしてしまいます。


あと個人的には、子供と動物が出てくるものって
いいですね。

単純に、忘れていた気持ちを思い出すとか
心温まるのような気持ちになれるような気がするから。


日々の忙しさを理由にしてはいけないのですが、
気持ちがイラだっていることも多くて、ストレスは
溜まってしまいます。

イライラする度に、だんだん人格もゆがんでいく
ように思えてきます。[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな自分がイヤになることも、しばしば。[たらーっ(汗)]


   

このような映画を見て、自分の荒んだココロを
少し癒してもらえるのもいいかな、と思ったりして。

動物の映像って、不思議な魅力があるように
思えます。


この映画に興味を持たれた方、きつねと私の12か月のサイトは
コチラです。

  http://kitsune12.jp/index.html



  

登録してみました。よかったらクリックしてください。
  banner_02.gif

↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 11

コメント 7

koume

キツネと女の子が、仲良くしてる写真が素敵ですね~。
キツネの映画と言えば、キタキツネ物語を思い出します。
古すぎて、知りませんか??^^;
by koume (2008-12-24 01:50) 

pandan

癒されそうな映画ですね。

by pandan (2008-12-24 07:03) 

ななみみ

こんな映画で癒されたいです(*´∇`*)
きつねと言えば、最近ではヘレン(だったかな?)を
思い出します(*^^*)

ブログでプレ企画スタートしましたv(*'-^*)
by ななみみ (2008-12-24 09:30) 

sasapand

多くの子どもと大人に見せたいかも^^;
お疲れ人が多いですからね~☆
by sasapand (2008-12-24 09:38) 

明

この映画気になっています。
観たい映画大量なんですよねぇ。
冬休みにはいるので、公開本数も多いですしね。
by 明 (2008-12-24 14:44) 

rotan

映画館で最近みてないな・・・
観たいと思っていたけど、また行け無さそう・・・。

むっちさんも、お身体お大事に~♪
by rotan (2008-12-24 19:37) 

むっち

>koumeさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
キタキツネ物語、知っています~。(笑)
この広告を見たとき、何か知っているよな~という
気持ちになっていたのですが、この映画です。
思い出しました! モヤモヤがスッキリしました。(笑)

>pandanさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
草原と動物という組み合わせだけでも
癒し効果がありそうですよね。

>yamagatnさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>ななみみさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
ななみみさんのコメントを拝見して
さっそく応募させていただきました。(笑)
ステキな企画ですね!

>sasapandさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
そうですよね。疲れた気持ちをホッとさせて
くれそうな感じがしました。

>airisuさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>明さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
年末、お正月映画ということで、いろいろと
紹介されてきましたね。
映画もみたいし、テレビのスペシャル番組も
みたいし、困りますね。(笑)

>rotanさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
これから、どんどんお忙しくなられますよね。
時間が経って、ちょっとゆっくり時間が取れそうな
ときにはDVDになっているかもしれませんね。(笑)

いろいろと大変かと思いますが、体力を維持して
乗り切ってくださいね!

by むっち (2008-12-24 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。