SSブログ

カルシニアV減肥杜仲茶、飲んでみました [美容/健康]


2008年12月から269gサンプル → Bling
なりましたね。

幸いにも、その第1弾のBling BOXに当選する
ことができました。

今までは、269gのブログで紹介してきましたが、
Blingにはコチラのブログを登録したので、今回は
ソネブロで紹介します。


まずは、ガルシニアV 減肥杜仲茶の紹介です。

269g090.JPG

500mlのペットボトルが2本です。

減肥杜仲茶、飲んだことがなかったのですが
私の想像は「薬草っぽい感じ」でした。


結構クセがあるのではないかと。。。


すっかり写真を撮り忘れてしまったのですが
この荷物が届いた次の日に宅配ピザを頼んで
このお茶と一緒に食べました。

「油っこい食事のお供に!」というパッケージに
書いてあった言葉は正しかった。(笑)


私の想像とは違っていて、とても飲みやすいし
食事にも合う。


この減肥杜仲茶は、杜仲の葉をベースにして
玄米、ハトムギ、バナバなど13種類の素材を
ブレンドしたお茶でした。

だから、こんなに飲みやすかったのでしょうね。

お茶のブレンド方法、比率もよいのだろうな~と
思いました。

香ばしくて、知らずに飲んでいたらウーロン茶や
ほうじ茶のように感じるかも。

杜仲茶のイメージが少し変わったかもしれません。(笑)


今回当選したBling BOXは実家(札幌)を届け先に
したのですが、届いた箱を開けたら、この減肥杜仲茶は
クール便ではないのに、キンキンに冷えていました。

恐るべし、冬の北海道ですね。(笑)


これから数回は、BlingBOXの商品を紹介する記事が
登場します!



登録してみました。よかったらクリックしてください。

  banner_02.gif

↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 10

コメント 12

nano

最近、黒烏龍にハマってましたが
こちらも効果ありそうですねw
by nano (2009-01-07 23:07) 

koume

杜仲茶って飲んだこと無いんですよ。
私も薬っぽいのかなって思ってましたが、飲みやすいんですね!!
今度買ってみようかな♪
by koume (2009-01-07 23:25) 

pandan

食事に合うのなら飲みやすそうですね〜

by pandan (2009-01-08 05:34) 

sasapand

これさっぱりで飲みやすいですよね^^

by sasapand (2009-01-08 09:40) 

明

自然の冷蔵庫なんですねw
by 明 (2009-01-08 13:11) 

キャンベル

いいないいなブリングボックス!バナーをはっていながらまたも応募見逃しました。
でも実際1度も当選したことがありません。
ブログ作らなきゃダメなのかな…???
by キャンベル (2009-01-08 13:53) 

CHIKO

こんにちは♪
私もこのお茶、クスリっぽいイメージでなんだか苦そうな
イメージでしたが、普通に美味しいお茶で驚きましたw
冷蔵庫より外のほうが寒そうですね^^
by CHIKO (2009-01-08 14:27) 

らみあす

こんばんは
ネーミングだとクセがありそうなんだけど
クセも無く美味しいみたいですね
飲み続けないと効果は実感しないと思いますが
見かけたら買って飲んでみます^^
by らみあす (2009-01-08 21:24) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
お正月の間は、私も黒烏龍茶を飲んでいました。(笑)
お値段がもう少し安かったら黒烏龍茶も
いいですよね。

>koumeさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
複数のお茶がブレンドされているので、飲みやすく
なっていると思います。
杜仲茶の印象って、やはり薬草っぽいイメージが
ありますよね。。。
ストレートの杜仲茶ではなく、ブレンドされたものが
いいかと思います!

>pandanさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
コッテリしたお料理の時はいいと思いますね。
口の中もサッパリする感じでした!

>やまがたんさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
お名前がひらがなに変わられたのですね♪

by むっち (2009-01-08 22:01) 

むっち

>sasapandさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
そうですよね。クセもほとんど感じられず
飲みやすいお茶でしたね♪

>明さん
こんばんは。コメントありがとうございます。
そうですね! 外に置いておけばジュースも
自然に冷えておいしくなります。(笑)

>airisuさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>キャンベルさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
おそらく今月か来月にも募集をするかも
しれませんよ。
今までも月に1回は募集していましたから♪
諦めずに、ぜひ次回も応募してみてください~!!

>CHIKOさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
飲みなれていないお茶って少し抵抗があったのですが
思っていた以上においしく感じました。(笑)
飲みやすい味でしたよね♪

>らみあすさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
商品名だけ見ると、”どんな味なんだろう?”って
少し警戒してしまいますが、クセもなく
おいしく飲むことができましたよ!

by むっち (2009-01-08 22:17) 

ビタリアオンラインショップ

はじめまして。
私「ガルシニアV減肥杜仲茶ペットボトル」を
販売している、株式会社ビタリアの山本と申します。

この度は「Bling」サンプルBOXにご応募いただき、
更には、ブログ内で商品を素敵に紹介していただきまして
本当にありがとうございます。

つきましては、1つお願いがございます。
当店サイト内でむっち様のブログを紹介させては
いただけませんでしょうか?
恐れ入りますがご検討の程宜しくお願い申し上げます。

もし、ご承認いただけるようであれば、
お手数では有りますが、下記までご連絡くださいますよう
お願い申し上げます。


株式会社ビタリア 山本 vitalia-hanbai@vken.net
by ビタリアオンラインショップ (2009-01-09 18:01) 

むっち

>snowsurfさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>ななみみさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>株式会社ビタリア 山本さま
はじめまして。コメントありがとうございます。
今回、Blingさんのサンプルセットで
こちらのお茶をおいしくいただきました。
ありがとうございました。

by むっち (2009-01-10 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。