SSブログ

今年注目のアーティスト、阿部真央! [紹介もの/記事を書こう!]


『阿部真央』というアーティストをご存じですか?

スミマセン~。
私は知りませんでした。[たらーっ(汗)]

そんな私のために(?)Cyber Buzzさんから
情報提供がありましたよ。(笑)


今回紹介するのは、阿部真央さん です。

 詳細サイトはコチラになります。
    http://www.myspace.com/abemao


    0901091949_5746.jpg

阿部真央さんは・・・

[かわいい] 高校2年のときに「ティーンズ・ミュージック・フェスティバル」に初出場!
  そして、大分大会で大賞を受賞。

[かわいい] その後の全国大会では奨励賞を受賞。

昨年は、異例のデビュー前にi Tunes Music Storeで
合計10万ダウンロードを記録したそうです。

これだけの情報をみただけでも、十分に注目してみたい
新人アーティストですね。


その阿部真央さん、2009年1月21日
デビューアルバム「ふりぃ」がリリースされます。


2009年は

[ひらめき] Yahoo!ミュージック年間プッシュアーティスト

[ひらめき] TBS系全国ネット「CDTV」の1月度のオープニングテーマ

[ひらめき] スペースシャワーTV「グリコポッキー」CFソング、1月度POWER PUSH!

[ひらめき] 全国FM25局パワープレイ獲得

など、勢いのある”あべま”です。


コチラのサイトから曲の視聴ができます。
  http://www.myspace.com/abemao

メロディは今っぽい感じもするけど、どこかで
聞いたことがあるような、ちょっとロックなイメージ。

思い出したイメージは、相川七瀬さんがデビュー
したときのような雰囲気かな。

イマドキの音楽は苦手なワタシですが
このような形で新しいコトを知るのも
いいな~なんて、思い始めています。(笑)

Cyber Buzzさんの案件に参加しています。 




登録してみました。よかったらクリックしてください。
  banner_02.gif

↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い 


  

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 2

chima

スペースシャワーTVを聴いてて
うわ、これなんかいいわ~と画面を見たらこの子でした
私的にはかなりツボです!
応援記事書いちゃおうかと思いましたよ~
やっぱり若い子には若い子にしかない勢いがありますよね
まだ磨かれてないとこがいいんだな
by chima (2009-01-18 15:54) 

むっち

>nanoさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>chimaさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
とても新鮮な気持ちで聴けました。(笑)
2009年はきっと”あべま”の名前が
いろいろなところで出てくるような気がします。
応援したくなる気持ち、わかりますよ!!(笑)

by むっち (2009-01-18 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。