SSブログ

急上昇ワードランキング がわかる! [紹介もの/記事を書こう!]


新しいことに疎い私ですが、Cyber Buzzさんから
面白い情報が提供されました。

今回は、Google 急上昇ワードランキングの紹介です。


私も日ごろ仕事の内容でわからないことなどを
調査するためにGoogleを利用することがあります。

今やパソコンでの検索って、欠かせないものになって
きました。

自分も含めて、たくさんの人たちが「検索」を利用していると
思います。

では、「今」検索数が上昇しているワードって何だろう?
という疑問を解消してくれるのが、この急上昇ワードランキング
です。


さっそく、左下サイドバーにもブログパーツを貼り付けて
みましたよ!

リアルタイムに順位が変わってくところが面白いですね。

この言葉に興味がある人が多いのか~というようなことが
わかります。

表示内容も「最新」、「1日前」、「過去1週間」の3パターンが
あります。

そして、このブログパーツはお好みのフレーム(色)を
選ぶことができます。

興味のある方はこちらからゲットしてください~。
 http://www.blogdeco.jp/google_word/


Cyber Buzzさんの案件に参加しています。



登録してみました。よかったらクリックしてください。

  banner_02.gif


↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い




nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 2

むっち

>nanoさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2009-01-18 21:53) 

むっち

>不思議の国のウサギさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>ろぶこさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2009-01-19 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。