SSブログ

活力・健康維持に「カンカ」 [モラタメ]


モラタメの兄弟サイトのe-tryから
お試し品をいただきました。




養命酒本舗さんの「カンカ」です。

other472.JPG


「未病」のテレビCMでもお馴染みの養命酒製造株式会社さんの
商品です。

「カンカ」は、カンカ(カンカニクジュヨウ:砂漠人参)から抽出したエキスに、
ニンジン(高麗人参)エキス、エゾウコギ(シベリア人参)エキスを
配合しています。


カンカ(カンカニクジュヨウ)というのは、タクラマカン砂漠に生える
紅柳の根部に寄生する植物だそうです。


養命酒製造株式会社さんが長年積み重ねてきた配合技術を
駆使した自信作とのこと。

期待しちゃいますね。(笑)


箱の中には7袋入っていました。

other473.JPG

この商品のモニター募集をしていたとき、
”こんな方にオススメ”ということが書いてありました。

[本] 年齢にとらわれず毎日元気に過ごしたい方

[本] いつまでも若々しくありたい方

[本] お仕事が忙しい方

[本] TVで紹介されたカンカに興味がある方

TVは知らなかったのですが、他の3つは
気になるフレーズでした。(笑)


other474.JPG

そして、1袋には4粒。

表面はツルっとした錠剤です。

なめてみると、ちょっと苦いです。


「1日に1袋を目安に摂取してください」ということで
だいたい夜に飲んでみました。


今年に入ってから、仕事面では体力的というより
気苦労が多い日が続いていて、休日はほぼ
睡眠時間に費やしているかも、という感じでした。

カンカを飲んで寝たということになるのですが
なんとなく朝スッキリと目が覚めたような気がします。

いい睡眠を取れていたのかもしれませんね。

カンカの効果なのかな~。

1ヶ月くらい続けてみると、その答えがわかるような
気がしますね。


養命酒は知っていましたが、カンカは知りませんでした。

この商品も何かの機会には購入の選択肢の1つに
なるかもしれませんね。
覚えておきましょう!(笑)


登録してみました。よかったらクリックしてください。
  banner_02.gif

↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 10

コメント 8

nano

> いつまでも若々しくありたい
ですよね~♪
by nano (2009-02-06 22:27) 

pandan

おためし通販まだ試したことがないです。
よさそうな商品ですね。

by pandan (2009-02-07 06:55) 

sasapand

名前は聞いたことがありますが、気になりますね^^;
若くいるって大変だから・・・☆
by sasapand (2009-02-07 10:45) 

むっち

>nanoさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
商品紹介って、こういうところに目がいって
しまうんですよね。(笑)

>とんとんさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>やまがたんさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>pandanさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
今回のカンカは「GET」だったので
抽選でいただくことができました。
購入した試す方は私もまだ参加したことが
ないです~。

>sasapandさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
疲労回復だけも補助してくれると助かるな~と
思って応募してみました。(笑)
1週間分だったのですが、もう少し試して
みたかったです。

by むっち (2009-02-07 11:46) 

koume

この手のものって、忙しい現代人には良いのかも。
しばらく飲まないと、効果わかんないですよね~。
私は一昨日から、漢方再開しました。
冷え性のなんだけど、春も間近で今更ww
by koume (2009-02-07 13:49) 

chima

これ私もいただいたのですがお父さんに飲ませちゃった
大黒柱だから倒れてもらっては困るので(^_^;)
by chima (2009-02-07 15:06) 

むっち

>koumeさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
病院へ行くほどではない不調が続くときって
何かに頼りたくなってしまいます。
栄養ドリンクもそうですが健康食品やサプリなど
試してみたくなりますね。
漢方もとても興味があります~。

>chimaさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
そうですよね!お仕事でがんばっている
ダンナ様にはピッタリの商品だと思います。

>snowsurfさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2009-02-07 20:33) 

むっち

>おれんじとりゅふさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>Nicoli♪さん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
by むっち (2009-02-08 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まるごとバナナ♪休憩中です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。