SSブログ

にんにく卵黄と花粉症 [応募/パーツ/TB]


モニタープラザのサン・プロジェクトさんのプロジェクトに
応募してみます。

今回募集しているのは、

【にんにく卵黄で花粉&アトピーと戦え】
  無料お試しモニター200名募集!

です。

10日ほど前から、花粉症の症状が出てきました。

私の場合は、目のかゆみです。[もうやだ~(悲しい顔)]

かゆみを抑える目薬も買いました。


で、今回モニタープラザで見つけた気になる募集プロジェクト。

[かわいい]   [かわいい]   [かわいい]   [かわいい]   [かわいい]   [かわいい]   

にんにく卵黄で花粉&アトピーと戦え


[かわいい]   [かわいい]   [かわいい]   [かわいい]   [かわいい]   [かわいい]   

伝承にんにく卵黄を試してみてくださいというもの
なのですが、どうやら花粉症やアトピーの方から
幅広く支持されている商品とのこと。


花粉症・・・緑茶、てん茶、ヨーグルトなど
いろいろな食品がいいらしいという話は聞いていますが
にんにく卵黄というのは初めて知りました。


200名の募集ということなので、10年以上花粉症に
悩まされている私にも、この春はにんにく卵黄で
戦わせてもらいたいですね。(笑)


花粉症でつらい思いをしている方、いっしょに
応募してみませんか~!

25日まで募集しています。


登録してみました。よかったらクリックしてください。
  banner_02.gif

↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8

コメント 6

chima

花粉来てますね
薬を飲むと眠くて(-_ゞゴシゴシ
にんにく卵黄のサプリメントで体質改善したいです
私も応募したい( ^.^)( -.-)( _ _)
うう…寝そう
むっちさんのところに届きますように
by chima (2009-02-22 00:10) 

pandan

花粉と戦えるのですね。

by pandan (2009-02-22 06:41) 

yuutomo

応援ありがとうございます☆
by yuutomo (2009-02-22 07:38) 

むっち

>chimaさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
薬を飲むと格段に楽になりますよね。
難点は眠気やノドの乾きなどの副作用。。。
改善につながりそうなものがあれば、
まずは試してみたいと思っています~!

>やまがたんさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>pandanさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
少しでも体質の改善につながるようだったら
試してみたいですね。
花粉に勝ちたいです。(笑)

>とんとんさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>yuutomoさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2009-02-22 11:33) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>snowsurfさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2009-02-22 20:10) 

NO NAME

ブログ管理者様

ブログコメント欄での投稿で失礼致します。
サイトの運営を預からせて頂いている者になります。

この度、リンクの削除をお願いしたく、ご連絡させて頂きました。
運営中のサイトが、この度Googleより、外部サイトから不自然なリンクが設置されていると指摘を受けております。

このような事情がございます為、ブログ管理者様に限らず、このような依頼をさせていただいております。


尚、具体的な該当個所は下記となります。


該当URL:http://326229.jp/

該当箇所:本文中

アンカーテキスト: にんにく卵黄

http://326229.jp/」のリンクがクライアント様のサイトリンクになります。



上記のことから、誠に僭越ながらご報告に至った次第でございます。

ご多忙な中 このようなことを申し出まして大変に恐縮ではございますが、 一度ご検討をいただきたくお願いいたします。
何卒、よろしくお願い致します。

by NO NAME (2013-12-05 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。