SSブログ

ケフィアパーフェクトジェル使ってみました [コスメ]


モニタープラザの手作りケフィアの専門店ケフランさんの
プロジェクトからモニター(サンプル)品が届きました。


ケフラン ケフィアパーフェクトジェルです。

other479.JPG

ケフランケフィアパーフェクトジェルが6回分と
市販の牛乳で作るケフィアを1本いただきました。

この商品は、1つで化粧水、乳液、エッセンスの
機能をするのです。

つまり、簡単ケアができるのです~♪

other481.JPG

半透明のゲル状になっています。

肌に吸い込まれていくようでした。

私の肌はそんなに乾燥しているのか!と。(笑)

ケフランのケフィア商品は、他にもクレンジング、
フェイシャルソープがあります。

無着色・無香料・パラベンフリーというのも
安心できる要素ですね。
 
最近はこのようなゲルタイプの商品が多いように
思えます。

肌への吸収は確かにいい!と思いますね♪

少し厚めに塗っておくとパックのような感じにも
なりますね。(笑)


手作りケフィアの専門店ケフラン

「洗顔後はこれ1つでOK!」ケフランケフィアパーフェクトジェル★モニター大募集


登録してみました。よかったらクリックしてください。

  banner_02.gif

↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 15

コメント 12

mango

こんばんは♪
ケフィアのスキンケアがあるなんて知りませんでした!
前にケフィアのサプリを試したとき、
わたしの頑固な便秘にはいまいち効果なかったんですが
お肌の調子がいいような気がしてたんです
これは無着色・無香料・パラベンフリーっていうのもいいし、
ゲルタイプはめんどくさがりのわたし向きだし良さそうですね!

by mango (2009-03-10 22:30) 

nano

3役こなしてくれると楽でいいですねw
by nano (2009-03-10 23:40) 

pandan

1つでいいって便利ですね。

by pandan (2009-03-11 05:55) 

ぴんくま

基本ズボラなので、
こういう製品には惹かれちゃいます♪
ケフィアの化粧品なんて、
絶対肌に良さそうですしねv
ご当選、おめでとうございます!
by ぴんくま (2009-03-11 12:16) 

ももぱん

むっちさん、こんばんは~♪
ケフィアって化粧品にもなってたんですね。
お肌白くなりそう(= =)
そうそう、このカラカラに乾いた今の時期 
すっごい吸い込まれていくのわかります。
それも風呂上りなのに~(T T)あ~肌の衰えって怖い(><)

先日のおでかけはソネオフ会でしたか♪
大人数にびっくり(@@!)だけど、楽しそうで何よりです。
by ももぱん (2009-03-11 18:56) 

koume

ケフィアの化粧品なんてあるんですね~。
肌に良さそう…しかも、すごくお肌に優しそう…。
最近忙しいから、こういうひとつで何役…みたいな
基礎化粧品って、惹かれちゃいますね~^^
by koume (2009-03-11 19:35) 

sasapand

珍しいですけど、よさそうですよね^^
簡単ケアって大好きかも~

by sasapand (2009-03-11 19:46) 

むっち

>ニザエモンさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>mangoさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
ゲルタイプは本当に便利ですね~♪
朝の忙しい時間にはピッタリです。(笑)
ケフィアも今や化粧品になりました。すごいことです。

>やまがたんさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>nanoさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
ゲルタイプの商品は複数の機能を備えていることが
多いので、便利だな~と実感しています。(笑)

>不思議の国のウサギさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>pandanさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
本当に楽です。(笑)
保湿効果もあるので、乾燥している季節にも
活躍してくれます!

by むっち (2009-03-11 21:29) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>ぴんくまさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
そうなんですよね。私もズボラちゃんなので
このような商品を使えるのはうれしいです。(笑)
ぴんくまさんも”はぴろぐ”に登録されたのですね~♪

>ぐっとれさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>snowsurfさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>ももぱんさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
そうなんですよね~。乾燥した今の季節には
このようなゲルタイプがグングンと吸収されて
いきます。(笑)
日曜日は、オフ会でした。たぶん、もう少し先へいくと
ももぱんさんのテリトリーなのかな~なんて
思いながら出かけてきましたよ。(笑)

>koumeさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
このような商品は忙しい時間を過ごしている方に
ピッタリだと思います。
少し厚めに塗って寝ると朝もよりしっとりとした
感じになったようでした。

>sasapandさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
かなり簡単ですね!!
寝坊した朝にも役立ちますね。(笑)

by むっち (2009-03-11 21:39) 

ろぶこ

こんばんわ♪ ^^
ケフィアってヨーグルトの?
スキンケアなんて、効き目ありそーう♪
食べてもおいしそーう♪
最近は、一本で化粧水、乳液、美容液の
役目をするものって多いですね。
こういう簡単ケアって、惹かれちゃいます。
ご当選おめでとうございました。
by ろぶこ (2009-03-11 21:50) 

らみあす

こんばんは
ゲルタイプって便利ですよね~^^
by らみあす (2009-03-11 21:50) 

むっち

>ろぶこさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
そうなんです。ヨーグルトのケフィアなのです~。
雑誌などでヨーグルトパックというのを
見たことがあったので、あまり違和感はなかったですね。
さすがにヨーグルトの香りはしませんでした。(笑)

>らみあすさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
簡単で便利なので、朝の忙しい時間に使うのが
いいですね。(笑)

by むっち (2009-03-11 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。