SSブログ

はちみつプリンシュー♪ [おいしいもの-ケーキ]



昨日、会社の帰り道にローソンへ立ち寄ってきました。

今、リラックマフェアを開催しているんですよね。(笑)


ガマンできずに買ってしまいました。


リラックマ
   はちみつプリンシュー


cake386.jpg




シュー皮の上をはがしてみました。

cake387.jpg


中心にプリンが入っています~♪

生クリームとカスタードクリームの2種類が
入っていました。

セブンのシュークリームより、ちょっと甘めですが
おいしかったですよ。[わーい(嬉しい顔)]

ポイントシールを集めて、お皿も欲しくなってきて
しまいました。(笑)



本日、職場のメンバーから素敵な贈り物を
いただきました。


ホワイトディ~♪ ということです。(笑)

food849.jpg

これは、私が持ち帰ってきた分です。
同じチームのメンバーがプレゼントしてくれました♪

私の配ったものより、高いものを用意してくれたので
申し訳ない気持ちもあるのですが、とてもうれしかったです[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


他にも「女性のみなさんで・・・」というプレゼントもいろいろありました。
チーズケーキのような生ものがあったので写真はありませんが
おいしいものばかりでした。

職場の女性たちで、たっぷりとおいしいお菓子を
堪能させていただきました。(笑)

もしかして、「これからも仕事をしっかりがんばれよ!」という
ことかもしれません。[たらーっ(汗)]


登録してみました。よかったらクリックしてください。
  banner_02.gif

↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 11

怜奈

こんばんは、始めまして。
某SNSから辿って参りました~~♪

はちみつプリンシュー可愛いですね~~♡(。→ˇ艸←)
想像しただけで結構甘そうですけど、
リラックマが可愛いから私も見かけたら買ってみます。

ホワイトデーも頂いたんですね。
職場のお返しとかってお義理だと分かってても、
その心遣いが嬉しかったりするんですよね。

ではでは、またお邪魔させてくださいね! |彡サッ
by 怜奈 (2009-03-13 23:37) 

nano

リラックマフェアしてるんですね
ちょっと覗いてみようかなw
by nano (2009-03-14 00:16) 

maxbeet

私プリンパン食べた(笑)あとでUPしま~す。絶対プリンシューのほうが美味しそう・・・
by maxbeet (2009-03-14 01:27) 

pandan

プリンもシュークリームも好きなので
いいですね〜

by pandan (2009-03-14 06:22) 

むっち

>やまがたんさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>怜奈さん
はじめまして、こんにちは。
ようこそいらしてくれました。
まだ1回もモニターしたことがないので
手探りですが。(笑)

そうなんですよね。義理とわかっていても
この日を忘れずに用意してくれたんだな~と
思うだけでもうれしかったですね。
日々の何気ないことを書いているだけなのですが
お時間があったら、また遊びにきてくださいね。

>nanoさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
菓子パンやアイスもありました。(笑)
他にもチロルチョコがあったので買ってしまいました~♪

>maxbeetさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
プリンパン、買いたかったのですが売り切れて
いました~。
やぱり、朝や昼間に行かないとパン類は買えないの
かな・・と思いました。
プリンパンの紹介記事、楽しみにしています♪

>pandanさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
贅沢な組み合わせのスイーツでした。(笑)
かなり満足感がありましたね♪

by むっち (2009-03-14 11:15) 

らみあす

こんにちは
はちみつプリンシューとろけそうですね(^^)

by らみあす (2009-03-14 13:13) 

ろぶこ

また、りらっくまの袋を捨てられないむっちさんなのかな。^^
そういう私も人のこと言えませんけど~。(笑)
ホワイトデー、よかったですね。
覚えてくれているって感じるだけでもうれしいですよね。
今日は、うちのホワイトデーはなんだろう?
by ろぶこ (2009-03-14 17:47) 

むっち

>らみあすさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
ちょっと甘めかな?という印象でしたが
おいしかったです♪

>ろぶこさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
そうなんです。捨てられません~。(笑)
3月に入ってからは街中を歩いていても
ホワイトデーにちなんでお店がたくさんありましたが
職場の男性陣もそんな中で買ってきてくれたのかと
思うとうれしかったですね。

>snowsurfさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2009-03-14 20:31) 

むっち

>ももぱんさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>koumeさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>シシリンさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2009-03-15 19:57) 

ビアンカ

はちみつプリンシュー。おいしそうです
by ビアンカ (2009-04-11 22:41) 

むっち

>ビアンカさん
こんにちは。ご来訪&コメントありがとうございます。
シュークリームの中にプリンが入っているという
豪華なスイーツでした♪

by むっち (2009-04-12 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。