SSブログ

ホワイトデーにたくさんのお菓子♪ [おいしいもの-お菓子]


モニタープラザのメリーチョコレートさんのプロジェクトに
応募してみます。

今回募集しているのは、

     ホワイトデーの
「嬉しかった!」「びっくりした!?」プレゼントを
     教えてください

です。


私の場合は「うれしかった」の方になりますね♪


今年も職場のみなさんから素敵な贈り物を
いただきました。

課の人数も、合併などで増えてしまい、
今ではグループのメンバーにだけ
バレンタインデーにお礼の意味を込めて
チョコを配っています。

この写真は、一部です。

food849.jpg



一部のお菓子をアップで紹介します。


グラマシーニューヨーク
   ニューヨークチーズケーキ

cake390.jpg

名前は知っていたのですが、商品を見るものも
食べるのも初めてです~!!

[ぴかぴか(新しい)] とてもおいしそう~ [ぴかぴか(新しい)]

5個入りをいただきました。

賞味期限も4月までなので、大事に(?)味わって
いただこうと思っています。(笑)


そして、生チョコ~♪

food853.jpg

キューブ状の抹茶の生チョコです。

口の中に入れるとトロ~ンと溶けていきます。

自分では北海道の帰省土産に、ロイズの生チョコを
買ってくることはあるのですが、自分用に生チョコを
買うことはないので、うれしかったな~ [黒ハート][黒ハート][黒ハート]

1粒ずつ味わって食べています。(笑)

今年は、自分の知らなかったお菓子やおいしそうな
コーヒー豆をいただいたりして、グループのみんなが
趣向を凝らしてくれたことが特にうれしかったです。

いつも、迷惑かけてばかりの私ですが、これからは
そうならないよう努力しますね。  ・・・たぶん。(笑)

ありがとうございました。m(_ _)m


ホワイトデーの「嬉しかった!」「びっくりした!?」プレゼントを教えてください。

アソート(税込み価格1575円)



登録してみました。よかったらクリックしてください。

  banner_02.gif

↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 14

コメント 13

ももぱん

ヨックモック、キターく(^ー^)ノ
あのシガーロール?でしたっけ?横からペリペリ食べるのスキです。

グラマシーニューヨーク(@@!)ん、名前は聞いたことあるような。
NYチーズケーキってこってりしてるから好きですわ~♪
私なら1日1個で5日で終わってしまう(><)
by ももぱん (2009-03-15 17:49) 

ななみみ

こんばんは~☆
先週は、大切なお休みの時間を割いて下さり、
本当にありがとうございました♪
色々お話が出来て、とても楽しかったです(*^^*)
私も働いていた頃は、ある意味、ホワイトデーを
楽しみにしていた覚えがあります(笑)
食べたことのないお菓子は嬉しいですよね♪
by ななみみ (2009-03-15 19:26) 

nano

抹茶生チョコ美味しそうですね~♪
by nano (2009-03-15 19:37) 

むっち

>ももぱんさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
豪華、ヨックモック詰め合わせをいただき
ました~♪
チーズケーキはさっき1コ食べてみました。
おいしいです~。2日に1個にしておきます。(笑)

>snowsurfさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>ななみみさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
こちらこそ、ありがとうございました♪
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
もっと、お話したかったです~。(笑)
たくさんのお菓子に囲まれて、幸せな気分ですが
食べすぎには注意したいと思います!

by むっち (2009-03-15 19:55) 

sasapand

生チョコいいね~、今回は何もなかった^^;

by sasapand (2009-03-15 19:57) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
抹茶の生チョコは今回初めて食べました。
大人の味でした。(笑)

>sasapandさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
ホワイトデーはクッキー類をいただくことが
多いのですが、この生チョコはなかなか
よかったですね♪

by むっち (2009-03-15 20:33) 

ろぶこ

なんだか、ホワイトデーのお返し、
豪華じゃありませんか~?いいなあ・・・。
お祭りみたいで楽しそう♪
社内もそのときはリラックスして、
よいコミュニケーションがとれたりして、
なんて、想像していますが・・・。
素敵なお話ありがとうございます。
謙虚なむっちさんにぽち☆です。

by ろぶこ (2009-03-15 21:37) 

maxbeet

うらやましい~
以前は一人で十数人分買って渡していたけれどお返しなんか誰もくれないし(涙)金欠なので数年前から辞めちゃった・・・
こんなに素敵なお返しいただけるならあげるけれど、きっと日ごろのむっちさんの仕事振りへの感謝もこもっているんでしょうね~
by maxbeet (2009-03-15 23:37) 

pandan

良かったですね。
抹茶のなまチョコおいしそうです。

by pandan (2009-03-16 06:10) 

chima

たくさんお返しがきましたね~v
この間お会いしたときも思いましたが
むっちさんは気配りが上手だから
会社の方たちはとっても救われてると思うんですよね
そういう人いないとうまく回らないですもん
by chima (2009-03-16 08:44) 

らみあす

こんばんは
チーズケーキも抹茶の生チョコも美味しそうですね~♪

by らみあす (2009-03-16 19:42) 

むっち

>ろぶこさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
なんか申し訳ないくらいのお菓子の数々でした。
普段、自分では買えないようなものばかりで
うれしかったです~♪
みんなの足を引っ張らないよう気をつけます。(笑)

>maxbeetさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
”お返し”何もなしですか!
それもちょっとひどい感じがしますけど。。。
私もそのような環境だったら、次の年からは
止めますね。
でも、今のチームのみなさんには感謝です♪

>やまがたんさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>不思議の国のウサギさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2009-03-16 21:26) 

むっち

>pandanさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
たくさんのお菓子に囲まれて、ご機嫌です。(笑)
おいしかったです♪

>chimaさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
↑chimaさん、褒めすぎです。(笑)
女性が少ない職場なので、なかなか言えないことも
ありますが、できる限りのことはがんばっている・・・と
思います。たぶん。(笑)

>ぴんくまさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>らみあすさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
どのお菓子もおいしかったです。
今回ばかりは食べ過ぎてしまいますね。(笑)
by むっち (2009-03-16 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。