SSブログ

伝承にんにく卵黄で花粉と戦う私 [美容/健康]


ちょっと前のことですがモニタープラザのサン・プロジェクトさんから
当選品が届きました。



伝承にんにく卵黄 ~ 60粒入り ~ 

other485.JPG


1日に2~6粒を目安に摂取するそうです。

私はとりあえず2~3粒ずつにしています。

個人差はあると思いますが、花粉症やアトピーの
方に何らかの緩和効果を実感できることがあるようです。

このような話を聞くと、やはり10年以上花粉症に
悩まされている私は試してみたくなるわけです。

ありがたいことに、今回サン・プロジェクトさんから
にんにく卵黄をいただいたので、数日飲んでみています。

にんにくの臭いはしないですね~。

特に今週は気力も体力も必要な作業が
続いていたので、どうにか過ごすことが
できたのは、にんにく卵黄のおかげかも?

花粉症の効果よりも、疲れに効いてくれた
ような感じもしますね。


other486.JPG

袋の口もチャックになっているので、保存にも
便利。

この大きさなら、携帯するにも問題なしです。
臭いもしませんし。(笑)

花粉症の症状の緩和だけでなく、日々の健康のためにも
いいかな~なんて思って続けてみています。

[爆弾] 注意事項としては、名前の通り「卵アレルギー」の方は
   NGです。 ゼラチンも原料として使われているので
   「ゼラチンアレルギー」の方もNGです。


登録してみました。よかったらクリックしてください。
  banner_02.gif

↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 7

コメント 7

明

お久しぶりです。復活しました(*´∇`*)
当選おめでとうございます!
ニンニクでも、カプセルだとそんなに臭いしないですよね。
しっかり体力つけて下さいv
by 明 (2009-03-19 23:26) 

nano

当選おめでと~♪効果に期待ですねw
by nano (2009-03-20 00:59) 

pandan

おめでとうございます。
私も花粉と戦います。

by pandan (2009-03-20 07:02) 

らみあす

おはようございます
当選おめでとうございます(^^)
私も花粉と戦ってますが負けてますw
by らみあす (2009-03-20 08:02) 

“My”アフィリエイトスカウト事務局

こんにちは、“My”アフィリエイトスカウト事務局の池田です。

先日貴サイトでご紹介頂きたいバナーがありご連絡致差し上げたのですが、
ご覧頂けましたでしょうか?

是非ともこの機会にご参加頂きたく、改めてご連絡させて頂きました。
まずは詳細をご覧頂き、参加をご一考いただければ幸いです。
こちらのアドレスまで、スカウトを受けたブログURLをご連絡下さい。

 ⇒ scout-affiliate@ntt.com

3月25日(水)までにバナー掲載にご協力頂き事務局にご報告頂くと
通常の成果報酬に加え2,000円の特別報酬もプレゼント致します。

ご連絡を心よりお待ちしております。
本ご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。

■“My”アフィリエイト スカウト事務局
※本事務局は(株)ライトアップがNTTコミュニケーションズ(株)より委託を受け
NTTコミュニケーションズのサービスをご提案しています
※本内容の転載複製はご遠慮下さい

by “My”アフィリエイトスカウト事務局 (2009-03-20 10:45) 

むっち

>やまがたんさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>明さん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
パソ復活おめでとうございます~。
よかったですね♪
日ごろの疲れもにんにくパワーで回復させたい
です。(笑)

>nanoさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
花粉症の症状も今のところ目のかゆみくらいで
済んでいるので、少し楽かもしれません♪

>pandanさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
まだ1ヶ月以上花粉には悩まされそうですが
がんばって乗り切りたいですね!

>らみあすさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
花粉症の症状も個人差があるので、周りでも
私よりつらそうな方も多いです。
雨の日は楽ですが、次の日に晴れると大変ですよね。

by むっち (2009-03-20 11:00) 

むっち

>snowsurfさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>おれんじとりゅふさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2009-03-20 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。