SSブログ

目覚め美人化プレミアムレッスン レポ3 [美容/健康]


目覚め美人化プレミアムレッスンのレポ3回目です。


  ASLEEP   "目覚め美人化計画"

  朝型生活を応援する  "朝時間.jp"

  女性を応援する  "ハー・ストーリィ"

前々回の記事はコチラ 
  http://muchi.blog.so-net.ne.jp/2009-03-23

前回の記事はコチラ 
  http://muchi.blog.so-net.ne.jp/2009-03-24



その2の続きです。

企業さんのブースやお土産品について書いてみます。


[プレゼント] 瑞穂 ・・・ 化粧ブラシなどの商品の展示でした。

her024.JPG

珍しい小鼻洗顔ブラシ 

her025.JPG


キラキラして、かわいらしいリップブラシ♪

her026.JPG

実際にブラシも触ってみましたが、とてもやわらかい
手触りで気持ちよかったです♪


[プレゼント] 伊藤忠食品 ・・・ みんなのプロジェクトサイトの紹介

her019.JPG


サンプルの配布は「白鹿」さんのフェイスマスク。

her027.JPG


みんなのプロジェクトには私も登録しています。
以前、白鹿さんのプロジェクトで酒粕
いただきました。

[プレゼント] 祥伝社 ・・・ 月刊誌「からだにいいこと」の紹介

her020.JPG

編集者の方が直接本の説明をしてくださって
いました。

食や健康、美容など幅広い情報が載っている
雑誌です。

[プレゼント] カゴメ ・・・ テレビCMでYOUさんが出ている「やさいしぼり」試供品

 一人1個 お土産にいただきました。

her007.JPG

her006.JPG


3時間弱のイベントだったのですが、とても
楽しい時間を過ごすことができました。

たくさんの方が参加していて、とてもにぎわって
いました。
そんな雰囲気の中でしたが、自分の知らなかったことを
勉強できた1日でした。

3回の長い記事になってしまいましたが
ご覧になっていただいて、ありがとうございました。


登録してみました。よかったらクリックしてください。
  banner_02.gif

↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 13

コメント 13

nano

「やさいしぼり」お試ししたいですね~w
by nano (2009-03-26 00:56) 

pandan

いろんな商品観ることができてよかったですね。

by pandan (2009-03-26 06:42) 

ぴんくま

小鼻ブラシにクギヅケです!(笑)
ためになるレポート、
ありがとうございます!!
by ぴんくま (2009-03-26 10:38) 

ろぶこ

↓ 上手に組み立てて、レポートされていますよね~。
3時間、メモ片手に、むっちさんが歩き回る姿が
目に浮かびます。
健康に気を付ければ、美容にも良いということを
思い出させてくれました。とてもわかりやすいレポート、
ありがとうございました。


by ろぶこ (2009-03-26 12:12) 

airisu

分かりやすくて、気になる商品がいっぱい
のレポート、本当にお疲れさまでした~☆
「みんなのプロジェクト」気になってます!


by airisu (2009-03-26 14:05) 

sasapand

イベントだと3時間もあっという間でしたか^^;
レポおつかれ~☆
by sasapand (2009-03-26 16:55) 

らみあす

こんばんは
小鼻洗顔ブラシ気になりますね~欲しいです(^^)
by らみあす (2009-03-26 17:55) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
いただいたのは、試供品のミニサイズでした。
店頭で売っているのは、もうちょっと大きいですね。
オシャレな感じでした♪

>不思議の国のウサギさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>pandanさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
普段知ることができなかったような商品ばかりで
見ているだけでも楽しかったです♪

>やまがたんさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
by むっち (2009-03-26 21:16) 

むっち

>ぴんくまさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
小鼻ブラシ、私も妙に気になってしまった
商品なんです。(笑)
なかなかこのようなイベントに参加できることが
ないので、貴重な体験ができました!

>ろぶこさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
会場の中を一人でチョロチョロしてきました。(笑)
講演では、もっとたくさんの素敵な話があったのですが
なかなかウマくまとめることができなくて・・・。
会場の楽しさが少しでも伝わっていただけると
うれしいです♪

>airisuさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
3回の大作記事になってしまいました。(笑)
読んでいただいてありがとうございました~。
”みんなのプロジェクト”は、今はまだ少しの活動しか
ありませんが今後に期待できそうな感じです♪

by むっち (2009-03-26 21:20) 

むっち

>sasapandさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
思っていた以上に楽しかったので、時間があっと
いう間に過ぎていきました。(笑)

>snowsurfさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>らみあすさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
フェイスブラシはよく見かけますが、小鼻ブラシは
初めてみたので、感動でしたね。(笑)

by むっち (2009-03-26 21:23) 

koume

楽しそうなイベント!!
最近化粧用のブラシがすごく気になる…。
使い勝手の良い、毛質の良いブラシがほしくて~♪
by koume (2009-03-26 21:37) 

chima

小鼻ブラシ(@@)
気になってしょうがありません!!
レポートお疲れ様でしたm(_)m
by chima (2009-03-27 11:35) 

むっち

>koumeさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
化粧ブラシはいろいろな種類があって、とても
丁寧に作られているな~という印象でした。
ちょっとお値段もいいのですが、きちんと
使っていけば長持ちするような気がしました~。

>chimaさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
化粧ブラシのブースは商品の紹介だけで
販売はやっていなかったんですよね。
その場で売っていれば、私も買ってしまった
と思います。(笑)

by むっち (2009-03-27 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。