SSブログ

おいしい白和えの素を使ってみたい! [応募/パーツ/TB]


モニタープラザのナミスさんのプロジェクトに
応募してみます。

ナミスさんは楽天市場にも出店されています。
  ↓  ↓  ↓

 ナミス楽天市場店


今回募集しているのは、

【ナミス発】
 簡単で美味しい白和えの素☆体験
   モニター大募集!!

です。

ナミスさんでは「健康づくりは幸せづくり!」ということで
今回は保存料無添加のひじき白和えの素のモニターを5名
募集しています。

保存料 無添加 というのは、とても興味を
ひきますね。


そして、今回モニターを募集しているひじき白和えの素を
使うと、このようなおいしそうなひじき入りの白和えが
簡単に作れてしまうそうです!

<ナミスさん提供画像>↓
img_51212364249c7223bc6338.jpg
お豆腐に和えるだけで、おかずが1品
増えますよ!


お豆腐は好きなのですが、白和えは
材料を揃えるのが大変なので、ついつい
お惣菜売り場のものを頼ってしまうことが
多いです。

1,2人前しか必要ないような人には
このような商品はとてもうれしいと
思いますね♪

ひじき入りなので、栄養面についても
うれしいかも!

普段、外食やお惣菜が多い私としては
ぜひ試させていただきたいものです~♪


【ナミス発】簡単で美味しい白和えの素☆体験モニター大募集!! ←参加中

登録してみました。よかったらクリックしてください。
  banner_02.gif

↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 13

コメント 12

nano

材料を切りそろえるのも大変ですからねw
簡単に出来るのには興味津々です♪
by nano (2009-04-05 22:32) 

らみあす

こんばんは
簡単に作れるっていいですね^^
by らみあす (2009-04-05 23:50) 

単騎

簡単に出来るってのはいいですね。
1人だと尚更。
by 単騎 (2009-04-06 00:16) 

pandan

簡単なのが良いです。
試せたらいいですね。

by pandan (2009-04-06 05:35) 

chima

白和え自分で作ったことないです(^^;
簡単にできるなら試してみたいですねー
by chima (2009-04-06 08:05) 

ま〜ぶる

白和え大好き♪
簡単に美味しく作れるっていいですね。
by ま〜ぶる (2009-04-06 11:21) 

ももぱん

あ!私も自分で作るのは面倒でしないです。
おかんはよく作ってくれたな~(= =)
実家帰ったら 作ってもらおっと!←いつまでも親のすねかじり

昨日だか一昨日だかQVC観ながら あ!なんか横浜でイベントやってる~♪
むっちさん、行ってそう・・・とか思っておりましたのよ。うふふ。
ビンゴでしたわ。
色々お仕事・・・人間関係かしら?大変そうですね。
いつでもお話し聞きますよ。・・ってあんまりウイットに飛んだ
ジョークも吐けないと思うけど(= =)
泣きたくなったらいつでもメッセージでも下さいましね~ヾ(´ー`)ノ
by ももぱん (2009-04-06 15:57) 

sasapand

白和えはほとんど作らないですが、食べるのは好きですww
あたるといいですね。

by sasapand (2009-04-06 16:00) 

ろぶこ

主婦なのに、白和えを作ったことがありません。
あまり、食べないかもしれないです。
でも、簡単に作れるのなら、お野菜を食べるのに一品増えて
良さそうですね。
← まぐろの解体ショーの写真は、私のつぼでした。(笑)
レポ楽しみにしていますね!
by ろぶこ (2009-04-06 17:43) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
そうなんですよね。たくさん作るのであれば
材料を揃えもいいのですが、少量だけ欲しいときは
困ります。
簡単でおいしければ文句なし!ですね。(笑)

>やまがたんさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>らみあすさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
自分で買うのはお豆腐だけというのが
うれしいですね。すぐに作れるみたいですし。(笑)

>単騎さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
少量だけでいいから一品欲しいときには
便利そうだな~と思いました。
試してみたいですね♪

by むっち (2009-04-06 20:38) 

むっち

>pandanさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
乾物だと日持ちもするので、かなり便利そう
だな~という印象です。
お豆腐を用意するだけで、おいしい白和えが
作れるのはうれしいですよね。

>chimaさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
私もスーパーなどのお惣菜売り場に頼りっぱなし
です。(汗)
なかなか自分で作ろう!という感じには
ならなくて。
この白和えの素があれば、作ってみようという
気持ちになりそうです。(笑)

>ま〜ぶるさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
こちらの商品があれば、簡単においしい白和えが
作れますね。お豆腐料理のバリエーションも
増えそうです。(笑)

by むっち (2009-04-06 20:42) 

むっち

>ももぱんさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
白和え、おいしいですが自分で作ろうと思うと
ちょっと大変ですよね~。
私の場合はスーパーに頼りっぱなしです。(笑)

そうなんですよ~。4日はQVCのイベントで
横浜の会場にいました。
さすがにテレビには映っていないと思いますが。(笑)
番組で商品紹介しているナビさんも会場を歩いて
いたりして、楽しかったです♪

・・・。(涙)←無言のうれし泣き
ももぱんさん、温かいお言葉とてもうれしいです~。
泣きたくなったら・・・、ももぱんさん手作りの
焼きたてパンで迎えてやってください。
おいしいコーヒーかお茶を持って押しかけます。(笑)

>sasapandさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
普段自分では作らないメニューなので、簡単に
作れるというのは魅力的でした。
当たるといいな~と思っています♪

>ろぶこさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
白和え、なかなか自分で作ることがないもの
なので、この商品を使って簡単に作ってみたいです。
お豆腐もそんなに食べる機会はないので、栄養面でも
いいな~と思いました。

マグロの解体は初めて目の前で見てきたのですが
すごい迫力でした。
もちろん、その場で食べてきたマグロもとても
おいしかったです♪

>toomoさん
こんばんは。ご来訪&nice!ありがとうございます。

by むっち (2009-04-06 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。