SSブログ

夏のコフレドール、新色! [コスメ]


Cyber Buzzさんからカネボウ コフレドールの
新色サンプルをいただきました♪

私、コフレドールを使うのは初めてです。

other517.JPG

とてもきれいな柴崎コウさんと常盤貴子さんのように!

・・・は、なれないけれど気分だけでも、ね。(笑)


other519.JPG


新色は12色あるとのことですが、サンプルでは6色を
試すことができました。

どの色もきれいです♪

other518.JPG

2段目の左側が柴崎コウさんが使用している色、

 PK-244 プリズミックなパール効果で光に満ちた、
       かわいいコーラルピンク


2段目の右側が常盤貴子さんが使用している色です。

 RD-180 ゴールドの偏光パールが輝く、
        肌になじむベージュレッド


私が気になった色は、3段目の左。

 RS-255 繊細なパールの輝きが美しくなじむ、
       気品のあるローズ



普段、ローズ系のリップは使わないので新鮮な色に
感じました♪

「水潤ラスティングオイル」という新素材を使っているので
透明感や発色もよく、ツヤツヤな感じとうるおいが
キープされています!

サンプルですが、たくさんの色を試すことができると
いろいろな自分を見れるので楽しいです。[わーい(嬉しい顔)]

この夏の1本が欲しくなってきました。(笑)


そして、サンプルプレゼントもやっています!
コチラヘGO!
 ↓ ↓ ↓
口紅サンプルプレセント実施中!!


カネボウといえば、テスティモだったよね?
と思っていましたが、今は”コフレドール”へ。


そんな口紅の進化については、このサイトを
見ればわかります。↓

スペシャルサイト”Jewel Box”


そして、このサイト内の「人気カラーランキング」に投票すると、
抽選でステキなプレゼントが当たります。

興味のある方は、ぜひご覧ください。


モバイルサイトはこちら
 http://kc-m.net/coffretdor/ameblo/



     


よかったらクリックしてください。
banner_02.gif ブログランキング参加中!

ブログランキング参加中!

↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 11

コメント 12

甘党大王

応募しなかったんですよね~(^^ゞ
すればヨカッタかな?
by 甘党大王 (2009-05-11 22:31) 

nano

コウちゃん、いいなぁw
by nano (2009-05-11 23:21) 

単騎

口紅も色々と進化してるんですねぇ。
by 単騎 (2009-05-12 01:30) 

pandan

新色じゃないけど使ってます~

by pandan (2009-05-12 06:27) 

やまがたん

これでまた一つ美になってしまいますね^^

ご訪問ありがとうございます
ポチポチポチっと応援☆
by やまがたん (2009-05-12 06:36) 

明

使い心地よかったですよね~♪
発売されたら、買う予定ですv
by 明 (2009-05-12 13:06) 

ろぶこ

素敵な色が並んでいますね。^^
サンプルでも変わった入れ物でわくわくしそう。
日差しも強くなってきて夏だな~と感じます。
私ももう一回応募してみます!
by ろぶこ (2009-05-12 15:02) 

sasapand

サンプルでもいろんな新色を試せるのがいいですよね^^

by sasapand (2009-05-12 17:31) 

むっち

>甘党大王さん
こんばんは。店頭でももらえそうな
サンプルでしたが、新色揃いということで
楽しめました。(笑)
今なら応募もできますよ♪

>yuki999さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>nanoさん
こんばんは。
女優さんってメイクによっていろいろは
表情になりますね。
ナチュラルな感じでいいですよね!

>単騎さん
こんばんは。
そうなんですよね。見た目ではわからないけれど
うるおい成分など進化していますね♪

>pandanさん
こんばんは。
今回コフレドールを初めて使ってみましたが
なかなか好感触でした!

by むっち (2009-05-12 21:22) 

むっち

>やまがたんさん
こんばんは。
自分から店頭へ行くことはほどんどないので
このような機会でサンプルを試すことができるのは
ありがたいです♪

>明さん
こんばんは。
そうですよね~♪ 私もかなり好印象でした。
夏の1本にいいですよね。

>ろぶこさん
こんばんは。
そうなんですよね。とてもきれいな色が
揃ったサンプルだと思います♪
ぜひ応募してみてください~!使い心地も
よかったです。

>snowsurfさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>sasapandさん
こんばんは。
複数の新色が試せるサンプルはいいですね。
お気に入りの色が見つけられますね。

by むっち (2009-05-12 21:28) 

ぴんくま

TREviewの方から飛んで来ました♪
なかなか使えるラインナップですよね~。
わたしは…ローズばっかりです~(笑)。
by ぴんくま (2009-05-13 13:09) 

むっち

>ぴんくまさん
こんばんは。
私はどちらかというとオレンジ系が多いので
今回のローズ、レッド系のサンプルを使うことが
できてよかったです♪
普段使わない色にチャレンジしてみようかなという
気持ちになってきました。(笑)

by むっち (2009-05-13 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。