SSブログ

大きいぞ!キャラメルコーン! [おいしいもの-お菓子]


以前、chimaさんの記事で紹介されていた
”でっかいキャラメルコーン”。


私もコンビニで発見してしまいました!!


food877.jpg

大きさ 約5倍 です。


比較できるように、チロルチョコをおいてみました。

food878.jpg


カールよりも大きいです。

かりんとうのような大きさ・・・ですかね。

でも、当然ながら味はキャラメルコーンでした。(笑)

食べ応えがあるなぁ~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


よかったらクリックしてください。
banner_02.gif ブログランキング参加中!

ブログランキング参加中!

↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 18

むっち

>hiro1122さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2009-05-14 23:16) 

甘党大王

キャラメルコーン♡大っ好き(#^.^#)♡
でも、このジャンボは未体験(>_<)です~。。。
出会えたら(^_-)-☆即!買いですね。
by 甘党大王 (2009-05-14 23:43) 

yuki999

食べごたえがありますね。

by yuki999 (2009-05-15 00:26) 

marl

甘いものは苦手です・・・☆
by marl (2009-05-15 00:34) 

katsu

おっ
食べてみたくなるね〜
by katsu (2009-05-15 01:32) 

nano

中に入ってる豆も大きいのかなw
by nano (2009-05-15 02:05) 

pandan

食べ応えがありそうですね。

by pandan (2009-05-15 07:20) 

CHIKO

こんにちは♪
私も先日同じものかいました^^
これでまた写真応募して、さらにジャンボなもの当てたいなと思ってます^^
プレ企画の参加ありがとうございます♪
18日以降に当選発表しますので、また見に来てください♪
by CHIKO (2009-05-15 09:27) 

キャンベル

むっちさん、おはようございます~!
なに、なに、キャラメルコーン…
で、でかい!!
こんな大きいものとは思ってませんでした。
袋が大きいだけなのかと…。
中身も大きいのですね(笑)
チロルチョコと比べると、すごく分かります。
なんだか、カリントウみたいですね~。
食べてみたいわ~♪
by キャンベル (2009-05-15 09:56) 

明

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
コンビニで!
私も近場をチェックしてきます。
大きい・・・。食べてみたいですねv
by 明 (2009-05-15 12:22) 

rika

食べてみたい!
パッケージも今はこんなに可愛いんですね。
by rika (2009-05-15 21:06) 

むっち

>甘党大王さん
こんばんは。
キウイのイベント、とても楽しかったのですね。
平日でなければ、私も応募してみたかったです。
ちょうど先日キウイを買ってきたばかりでした。(笑)
この大きなキャラメルコーン、発見したらぜひ
召し上がってみてください~!

>yuki999さん
こんばんは。
かなり食べ応えがありますよ!(笑)
見つけたら、食べてみる価値はあると思います♪

>marlさん
こんばんは。
キャラメルコーン、甘いものが苦手な方には
難しいですね。
でも、好きな方にはとてもオススメですね。

>katsuさん
こんばんは。お久しぶりです~!!
お元気でしたか。
私は相変わらず、こんな感じで食べてますね。(笑)

>nanoさん
こんばんは。
ピーナッツも入っていましたが、普通でした。(笑)

by むっち (2009-05-15 21:31) 

むっち

>pandanさん
こんばんは。
数個食べると満足できます。(笑)
おいしかったです♪

>やまがたんさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>CHIKOさん
こんばんは。
このキャラメルコーン、本当に大きいですよね。(笑)
プレ企画、たくさんの方が応募されていますね。
発表日が楽しみです♪

>キャンベルさん
こんばんは。
1個が本当に大きいんですよ。(笑)
味は普通のキャラメルコーンなのですが
見た目がカリントウです。
東ハトさんも面白いものを作ってくれたな~と
思いました。(笑)

by むっち (2009-05-15 21:39) 

むっち

>明さん
こんばんは。
私はセブンイレブンで買いました。
帰省したときには近所のローソンでも
売っていましたよ!
このキャラメルコーン、かなり大きいです。(笑)

>snowsurfさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>rikaさん
こんばんは。
そうなんです♪かわいいパッケージ
なんですよね。
私はセブンイレブンで発見しました。
ローソンで売っているのも見かけたことが
あるので、機会があればコンビニに立ち寄って
みてくださいね。

by むっち (2009-05-15 21:45) 

みっちゃん

キャラメルコーン、
先日久しぶりに食べて改めておいしー♪と思いました^^
私も少し前に「Happyプッチンプリン」を記事にしたのですが
標準より極端に大きいものもしくは小さいものって
妙に心惹かれますよね~。
by みっちゃん (2009-05-16 00:12) 

chima

わーっご紹介ありがとうございます!
これホントに大きいですよね
笑っちゃう

お福分け企画の抽選をしたのですが
むっちさんにお分けすることができませんでした
せっかく応募していただいたのにすみません
次回があるようにがんばりますので
そのときはまたよろしくお願いします
<(_ _)>
by chima (2009-05-16 01:08) 

いくのりりりりり

うわ~。こんなのがあるんですね!驚きました。
子供の日用にこいのぼりがついたキャラメルコーンを買おうかな~と思ってはみたものの結局止めてしまったのですが、これはみつけたら即買いしそうな予感です(笑)
by いくのりりりりり (2009-05-17 01:10) 

むっち

>みっちゃんさん
こんにちは。
大きいプリンの記事、拝見しましたよ~♪
独り占めしたら、とてもハッピーな気分に
なるでしょうね~。

>chimaさん
こんにちは。
chimaさんの記事を拝見したときに、自分で見つけたら
絶対買う!と決めていました。(笑)
いえいえ、お福わけの企画楽しませていただきました。
私も何か考えてみようかな~なんて思い始めました。

>いくのりりりりりさん
こんにちは。
そうなんです~!ビッグサイズのキャラメルコーンが
あるのです。
きっと見つけたら、大人買いしてしまうと思いますよ。(笑)
季節限定パッケージのキャラメルコーンも、よく
みかけるようになりましたね。

by むっち (2009-05-17 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。