SSブログ

汗ジミは、見せませぬ「スゴ衣」はすごい! [モニターに挑戦]


これからの季節にピッタリなインナー、
ワコールの汗ジミが見えにくいインナー「スゴ衣」
モニターできることになりました。

テレビCMでご覧になっている方も多いのでは
ないでしょうか。


なんと、現品です!! 

これは、これから汗ばむ季節にはピッタリ!

 ワコール  ス ゴ 衣

other529.JPG


これから汗ばむ季節にはピッタリ!

今年の冬に、こちらの商品をお店で
見かけたことがあって、”スゴ衣”というネーミングに
目が留まりました。(笑)

まさか、このようなご縁で自分で着用することが
できるとは、思っていなかったです。



袋から出してみました。

other530.JPG

私がいただいたのは、ベージュの2分半袖
ボートネックタイプです。

サイズはLです。

「広げたスゴ衣」と「自分の体型」を比べてみたら・・・[たらーっ(汗)]

も、もしかすると、私にはちょっと小さいか?!

と少々心配でしたが、のびもよく、首周りが広く開いているので
問題なし!でした。

私、肩幅が広いので心配だったのですが、
あ~、よかった よかった。(笑)


それに、2分半袖のインナーって 一枚も持っていなかったので
新鮮ですね~♪

手に取ったときの手触りも、結構好き [ハートたち(複数ハート)]

サラっとしています。

other531.JPG

首周りも、しっかりと縫製されていますね~。

さすが、ワコール!という印象ですね。

(ワコールの下着は、普段は手が出せませんが。。。)

これなら、お洗濯をし続けてもビヨ~ンってならないだろうな。



そうそう! お洗濯の方法もチェックしないとね。

other532.JPG


さすがに着用している自分を撮影する勇気は
なかったのですが、肌触りもいいです。

私がいいな~と思ったのは、やはり広い首周りですね。

これから夏に向かって着る服のことを考えると
首が広いことや、短めの袖であることは重要ですからね♪

ネックレスなど首周りのアクセサリーやスカーフが
好きな方も安心ですよ。


このスゴ衣を着用していれば、自分が気づいてない箇所に
汗ジミがあったらどうしよう・・・ なんて心配も減りますね。

これから、とても役立ってもらえそうです♪





other533.JPG


今回モニターした形以外にも、いろいろな種類があります。

ノースリーブやキャミソール、3分袖もあります。

other535.JPG


色も複数あるので、自分のお気に入りの1枚が
見つけられるかもしれませんね。


other534.JPG

汗ジミが見えにくいインナー「スゴ衣」


よかったらクリックしてください。
banner_02.gif   ブログランキング参加中!

↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 13

コメント 11

sasapand

いいのが当たりましたね、これ気になってたんですが、うちにはこないのかな^^;

by sasapand (2009-05-24 17:08) 

みっちゃん

最近はキャミソールを重ね着したらOKなところがありますが
しっかり汗ジミを防ぐならこれは安心ですね。
服の下からこんにちは♪しなさそうなところもイイ!(^-^)b

by みっちゃん (2009-05-24 18:38) 

nano

現品モニターいいですね♪
やっぱり品物もいいですね~
キッチリした縫製でないと
のびのびになってしまいますからw
by nano (2009-05-24 20:53) 

ろぶこ

ワコールはインナーでもお高いですよね。
当選?おめでとうございます。^^
だんだん汗ばんできたので、
下着は気になっていたところでした。
お店に行って見てみます。バーゲンで買えるといいけど。。。
by ろぶこ (2009-05-24 21:03) 

まどにゃあ

確かに、、、、スゴ衣ってネーミング インパクトありますね~~(^o^)丿
これからの季節1枚あると便利そうですね~~~☆彡
by まどにゃあ (2009-05-24 21:16) 

むっち

>sasapandさん
こんばんは。
幸運なことに現品モニターをできることに
なりました。
これからの季節にピッタリです!

>みっちゃんさん
こんばんは。
有名ブランド品だとお値段もそれなりなので
初めて買うには、ちょっと勇気が必要ですよね。(笑)
今回は実際にモニターしましたが、替えに
もう1枚欲しいな~というのが感想ですね。

>nanoさん
こんばんは。
そうですね。現物を目の前にすると
商品のよさがわかりますね。
とてもラッキーなモニターでした♪

by むっち (2009-05-24 22:19) 

むっち

>ろぶこさん
こんばんは。
そうなんです、こちらはモニター当選品なのです。
お店によっては、ブランド下着xx%オフという日も
あるので、ウマくお買い物したいですよね。(笑)
ポイントxx倍デーでもいいかもしれませんね♪

>まどにゃあさん
こんばんは。
私も名前のインパクトがあったので、気になって
いた商品でした。
冬は結局買わなかったのですが、夏はうれしいことに
モニターできて、インナーのよさを感じました♪
暑い夏に向けて、活躍してくれそうですよ!

by むっち (2009-05-24 22:22) 

ももぱん

むっちさんのスゴ衣姿・・・見たかった(><)
な~んちって。
むっちさん、こんばんは~♪
モニターですか?すごいな。当選おめでと~ございます。
電車乗らないからアレですが ワキ上げれね~みたいな時が
多々ありますので、すんばらし商品かと思われます(= =)

by ももぱん (2009-05-25 02:14) 

pandan

インナーは大事ですよね。
おめでとうございます。

by pandan (2009-05-25 06:55) 

明

当選おめでとうございます!
2分って私も着た事がないです。
夏に向けていいですねv
by 明 (2009-05-25 18:57) 

むっち

>hiro1122さん
こんばんは。ご来訪&nice!ありがとうございます。

>yuki999さん
こんばんは。ご来訪&nice!ありがとうございます。

>ももぱんさん
こんばんは。
私の姿を載せてしまうと、スゴ衣が1.5倍くらいに
見えてしまうかもしれません。(笑)
そうなんです。モニター当選品なのですが、普段買えない
ワコールさんの商品ということでご機嫌です♪

>pandanさん
こんばんは。
そうですね。特に夏に近づくこれからの季節には
何枚持っていてもいいですね。(笑)

>やまがたんさん
こんばんは。ご来訪&nice!ありがとうございます。

>sarisariさん
こんばんは。ご来訪&nice!ありがとうございます。

>明さん
こんばんは。
この袖の長さって、あまり売っていないような
気がしますね。
半袖が多くなってくる季節にはピッタリですよ!

by むっち (2009-05-25 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。