SSブログ

下着向上委員会♪ ~女性向け~ [美容/健康]


Cyber Buzzさんから女性向けの情報を入手しました。

# 男性の方、何気にスルーしてください。(笑)



8月10日からI LOVE SHITAGI.comという特設サイトが
開始されました。

下着ケアについての情報が載っています。
洗濯方法は、勉強になりますよ。

other597.JPG

    ↑(サイバーバスさんから引用した画像)


下着と女性の生活に関するアンケート結果の中では
「家事が好きと」回答しているのは20代の女性が多いそうです。

そして、下着への関心も高く、下着の洗濯に手洗いを
取り入れている人も多いという結果になっているとのこと。

調査結果の詳細はコチラ


今の若い人って家事が好きな人が多いんだ~なんて
思いました。


私は家事全般が苦手だし、面倒と思っているタイプなので
ただただ感心するばかりです。[たらーっ(汗)]

・・・で、こんな面倒くさがりの私にも、下着のおしゃれに
興味を持ちそうな商品が届いたのです。



今回、9月にリニューアルされる「きれいスタイル」(写真の下)を
プレゼントしていただきました。

スリムガードも♪

other596.JPG


きれいスタイルは、毎日の下着ケアとして使うものです。

そして、新しい商品では”香り”が付いているのです。

今回プレゼントしていただいのは、スパークリングフルーツの香り
でした。

パッケージを開ける前から、イイ香りがしています。(笑)

other598.JPG

今の時期、夏で暑くて、汗もかくことが多いです。

きれいスタイルはムレやかぶれを抑えてくれるので
さらっとした使い心地です。

下着も意識してケアしてみる!というのは
いいな~と感じました。

「でも、毎日使うのはお金も掛かるよね?」
ということも、やはり考えてしまいますね。

なので、私はお気に入りの下着に使ってみようかな
と考えています。

柄とか形とかって自分の好みってあると思うのです。

特売だから買ってしまった・・・というものもありますが
気に入って買うものもありますよね。(笑)



香りつきというところも、かなり大きなポイントです。

強い香りではありませんので、香水などの香りのものはニガテ!と
いう方も敬遠しないで使ってみていただきたいです。

パンティライナーは、今までサンプルなどでいただいて
使ったことがありますが、今回の商品はちょっと面白い感じ♪

パッケージもかわいくて、女性が好きそうですね。

見えないところへの気配りやおしゃれというのも
女性力アップの秘訣のようです。

私もいろいろなことを面倒に思わないよう、
今からでも女性力をアップさせていきたいと思います。(笑)

以上、下着向上委員会からの報告でした~。

I LOVE SHITAGI.com



女性にうれしい情報やモニター品も提供してくれる
Cyber Buzzさん。

よかったら、アンケートもお願いします。

  


banner_02.gif 

ブログランキング参加中!

↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 16

コメント 11

nano

長持ちさせるにはお洗濯にも気を使わないとw
by nano (2009-08-12 00:10) 

sarisari

普段は無香料のライナーを使っていますが
スパークリングフルーツの香りって気になります(*^_^*)

by sarisari (2009-08-12 00:20) 

淳司


むっちさん、ごめんなさい!
男なのにスルー出来ませんでした(汗)!
しかも、調査結果の詳細まで、しっかり見ちゃいました!
私は・・・
「家事全般は完璧にこなすが、髪型や服装には全くこだわりがない。」
に1票です!思いっきり・・・。
そして下着は何より清潔感が1番!
ここは譲れません!
スパークリングフルーツの香り?
サイコーじゃないですかぁ!
by 淳司 (2009-08-12 04:49) 

pandan

女性力アップいいですね〜

by pandan (2009-08-12 07:09) 

明

私も当選したので、記事書かないと!
書いたらTBさせて下さいね。
by 明 (2009-08-12 11:07) 

ぴんくま

金魚はムスメも気に入りましたv
わたしは、
オレンジとグレーのテープのお洒落な色合いに、
ノックアウトです~♪
by ぴんくま (2009-08-12 18:53) 

sasapand

かわいいパッケージですよね^^

by sasapand (2009-08-12 20:28) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。
洗濯ネットも使って、できるだけ長持ち
させたいですよね♪

>sarisariさん
こんばんは。
私も今までは無香料タイプしか使ったことが
ないのですが、ほんのりと香りが付いたのも
なかなかいいですよ♪

>michy-papaさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>淳司さん
こんばんは。
香りつきの商品はもう1種類発売されるのですが
見えないオシャレというのもいいですね。
毎日のものなので、清潔であることは
大事ですよね。

>やまがたんさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>pandanさん
こんばんは。
見えないところにも、気配りできて女性力も
アップしたいものです。(笑)

by むっち (2009-08-12 20:49) 

むっち

>明さん
こんばんは。
明さんも、ご当選おめでとうございます。
週末から帰省するので、急いで記事をアップ
しました。(笑)

>ま〜ぶるさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>釣られクマさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>父ちゃんさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>不思議の国のウサギさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>ぴんくまさん
こんばんは。
金魚柄、かわいいですよね。ピンク色の
パッケージで♪
今の商品は見た目もかわいかったり、カラフル
だったりして、使いやすくなりましたよね。

>sasapandさん
こんばんは。
かわいらしい商品だと、憂鬱な気分も晴れやかに
なりそうですよね♪

by むっち (2009-08-12 20:55) 

多夢

男性のオイラにはちょっと・・・ムフフ^^;

by 多夢 (2009-08-12 21:07) 

むっち

>koumeさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>多夢さん
こんばんは。
今回はモニター商品の紹介だったのですが、
内容は女性特有のものになってしまいました。(笑)
男性の方には、無縁なものですね。
by むっち (2009-08-12 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。