SSブログ

明日から帰省します~ [おいしいもの-ケーキ]

 




明日から1週間ほど、北海道へ帰省してきます。

毎度のことなのですが、パソコンが使えない環境のため
まともな更新ができません。[ふらふら]

[携帯電話]携帯メールの機能を使って、ちょっとしたことは
アップしてみたいと思っています。

コメント、みなさんの所への訪問はちょっと難しいかと思います。

関東地方は、湿度も高く、気温も高くなりました。
熱中症、熱射病にも注意しないといけませんよね。

みなさんも楽しい夏をお過ごしください♪



ちょっとスイーツ紹介

モンテールさんの塩バニラのシュークリームです。

先日はプチシューを紹介しましたが、今回は
大きい方のシュークリームです♪

cake420.jpg

cake421.jpg


banner_02.gif 

ブログランキング参加中!

↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 11

コメント 9

nano

いってらっしゃ~い(⌒∇⌒)ノフリフリ
お土産(話&写真?)楽しみにしてますw
by nano (2009-08-13 22:36) 

maxbeet

たっぷり美味しいもの食べて充電してきてね!
by maxbeet (2009-08-13 23:03) 

ぴんくま

塩バニラシューv
激ウマですよね♪
ご帰省、お気をつけて行ってらしてください!
サマーランドでお土産買ってきたので、
お帰りになったら送りますね。
お母さまによろしく~♪(決まり文句(笑))
by ぴんくま (2009-08-14 00:08) 

sarisari

塩バニラシュー美味しそう(*^_^*)
気を付けて行ってきてください♪♪楽しい夏を!!
by sarisari (2009-08-14 00:28) 

おれんじとりゅふ

こんばんは。
お久しぶりになってすみません。
いろんな意味で落ち着いていないので、
また後日お邪魔します。
よい休日を!
by おれんじとりゅふ (2009-08-14 00:30) 

淳司

むっちさんは北海道出身なんですね?
うちの玉ちゃんも北海道ですよ!
美味しいものがいっぱいですよねぇ!
行った事はないけど・・・(泣)。
by 淳司 (2009-08-14 06:50) 

pandan

夏休み楽しんできてください。

by pandan (2009-08-14 06:54) 

むっち

>みなさんへ
おはようございます。
まとめてのお返事で、すみません。

戻ってきたら、北海道での出来事を
記事にしたいと思います。

お休みの方も、お仕事の方も、ご家族で
ワイワイと過ごされる方もいらっしゃると思います。
楽しい夏をすごしてくださいね♪

by むっち (2009-08-14 07:07) 

むっち

>ぴんくまさんへ
伝えておきます~!(笑)
え!お土産ですか♪ ありがとうございます。
楽しみにしてます。(●^o^●)

by むっち (2009-08-14 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はぴろぐからプレゼント♪羽田空港 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。