SSブログ

ベミュラーゼ ネックシェイプジェリー使ってみました♪ [コスメ]


ベミュラーゼ ネックシェイプジェリーという
首用のマッサージオイルのサンプルをいただきました。


この商品は、コリやむくみを毎日のマッサージで
美しく整えるということが目的のものなのです。


      velamuse-neck-shape-jelly1.jpg


香料として 

 [かわいい]  ローズウッド

 [かわいい]  ベルガモットミント

 [かわいい]  ローズゼラニウム

 [かわいい]  ラベンダー


が使用されています。   とてもいい香りです♪



家の届いたモニターサンプルです。

other606.JPG

モニターサンプルは3mlで、約8~10回分とのこと。

1回分は小豆粒2個大です。

トロ~ンとしたオイル状です。

体温で伸びがよくなっていくという感じですね。

香りがとてもいいので、お風呂あがり、寝る前に
塗って使いました。


ラベンダーが含まれているので、眠りやすさにも
効果がありそうです。


other607.JPG

きっと、エステとかに行ってアロマオイルマッサージを
すると、こんな香りの中で施術してもらえるんだろうな~。


テレビで観るようなリラックス空間での
マッサージはいいだろうな~なんて想像だけが
膨らみました。(笑)



実際の商品は30ml 3200円(税別)で販売されて
います。


velamuse-neck-shape-jelly2.jpg

どんな商品なのかな~と興味をお持ちになった方は
商品サイトへどうぞ。

 http://www.velamuse-store.net/html/newpage.html?code=3


banner_02.gif 

ブログランキング参加中!

↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 15

コメント 8

nano

むくみの解消はいいなぁ♪
by nano (2009-09-19 23:18) 

koume

香料を見たら、リラックスできそうな成分ばっかりですね^^
お値段もそこそこだし、良さそう♪
by koume (2009-09-20 01:33) 

やまがたん

大阪に帰省中につきコメントは差し控えさせて頂きます
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-20 06:36) 

pandan

香りいいですね。
ラベンダーは好きな香りで
リラックスできますよね。

by pandan (2009-09-20 06:55) 

ろぶこ

よい香りって、脳にいいそうですよね。
私もサロンでエステを受けてみたいです~。
by ろぶこ (2009-09-20 08:22) 

明

綺麗なパッケージですね~。
リラックスもできるのは嬉しいですねv
by 明 (2009-09-20 10:47) 

むっち

>単騎さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>不思議の国のウサギさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>nanoさん
こんばんは。
アロマオイルでマッサージすると、むくみにも
いいみたいですね。
ちょっと興味が出てきました。(笑)

>michy-papaさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>koumeさん
こんばんは。
香りの効果って大事なのでしょうね。
アロマオイルは誰もが”いい香り~”って感じるところが
いいのかもしれませんね。
首周りだけで試しましたが、寝る前だと眠りも
よかったように思えました。

>るるさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>トメサンさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2009-09-20 19:47) 

むっち

>やまがたんさん
こんばんは。大阪の帰省、大移動ですね
お気をつけてお過ごしください~!

>pandanさん
こんばんは。
ラベンダーはいい香りですよね。
寝る前に使うと、すぅ~っと眠れたように
感じました。

>ろぶこさん
こんばんは。
サロンで全身エステをやってもらったら、
絶対眠ってしまいそうですね。(笑)
いい香りでリラックスできるのでしょうね~。

>明さん
こんばんは。
エステは無縁なので、このようなアロマオイルの
効果って、よくわからなかったのですが
実際にオイルで施術してもらったら気持ちがいいだろうな~って
思いました。

>naonaoさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>とんとんさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2009-09-20 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。