SSブログ

体にビタミン!ネイチャーメイド [モニターに挑戦]


ケンブロさんからネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラル
モニターとして現品をいただきました。


合わせて、ネイチャーメイド 『めざせ、元気な健康の桶』
トラックバックコンテストも開催されています。


届いたのは、コチラ。

ネイチャーメイド 
  マルチビタミン&ミネラル 100粒

other601.JPG

サプリメントって、とにかくたくさんの種類が
ありますね。

販売メーカーによっても、多種多様で購入する側としても
何を選んでいいのか、わからない・・・というところでは
ないでしょうか。

今回、運良く ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラル
試す機会に恵まれました。

ネイチャーメイドのシリーズを試すのは初めてです。

マルチビタミン&ミネラルという組み合わせのサプリメントも
初めて。

初めてづくしです。(笑)


ビタミン12種類、ミネラル7種類という、パワフルな
サプリメントですよ~。


マルチビタミンだけ、ミネラルだけという商品は
使っていたこともあるのですが、合体商品って
今までみたことがなかったかも???

個人的には、ちょっと期待しているワケです。[ぴかぴか(新しい)]




ケンブロさんからイメージ図を拝借しました。



   桶.JPG
  

元気でいるためには、必要な栄養素を必要な分だけ
摂取することが大事ということですね。

一つでも欠けてしまうと元気のバランスが
崩れてしまうという意味なのでしょうね。


  あなたはどっち?


と尋ねられたら、私は下段の欠けているほうですね。[もうやだ~(悲しい顔)]


外食もしてしまうし、市販のお惣菜にも頼って
しまうし、栄養バランスはよくないです。

自分の好きなものを買ってしまうんですよね。。。。

こんな私のような人のために、サプリメントは
とても便利なものなのだと思います。




1日2粒を目安に摂取するといいということで
2粒取り出してみました。


 other610.JPG


・・・・。  お!


1粒がとても大きい!!


ボトルのラベルをみると、原産国はアメリカでした。

そういえば、アメリカのサプリメントは粒が
大きいって聞いたことがあります。


こんなに大きかったのか・・・。[たらーっ(汗)]

錠剤のものが飲みづらいとか苦手という方は
1粒ずつ飲むことをオススメします。

実際、私は錠剤を飲むのが苦手なタイプなので
1粒ずつ摂取しました。


大粒のサプリメントを1,2粒摂取するのと、
小粒のサプリメントを数個摂取すると、どちらが
いいのかな~と思ったりしましたが、これはもう
好みの問題かもしれませんね。(笑)


kenkoblog10.gif


↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い

banner_02.gif 

ブログランキング参加中!
nice!(21)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 21

コメント 13

多夢

私もコンビニ弁当に頼ってしまいます。
野菜をギュギュッと脳手記したようなサプリってないのかなぁ。
by 多夢 (2009-09-21 21:04) 

koume

野菜嫌いなので、マルチビタミン飲んだ方が良いんだろうな…と思いつつ。
先日何かの記事で、どれかを一種類飲むより、
マルチ系を飲んだ方が良いと書いてありました。
ネイチャーメイドは、大塚製薬さんで、病院専用薬を作っている製薬会社
なので安心だろうなぁと思っています。
by koume (2009-09-21 22:32) 

nano

現品でしっかり試せるのもいいですね♪
by nano (2009-09-21 22:38) 

sarisari

私も一粒づつ飲みました。
2こいっぺんは、結構大変ですよね・・・。
by sarisari (2009-09-22 00:11) 

ろぶこ

元気の桶、なるほどと思いました。
じつは、私、医者に栄養失調って言われたことがあります。><
ビタミン、特にミネラルって大事なきがします。
飲んでみて、いかがですか?
by ろぶこ (2009-09-22 00:35) 

pandan

ビタミン12種類って良さそうですね。

by pandan (2009-09-22 06:30) 

naonao

私も、外食や市販のお惣菜が多いので
栄養は偏っています(・_・;)
サプリメント飲んでみようかなあ
by naonao (2009-09-22 10:39) 

明

確かに大きいですね(;´Д`)
少し飲みにくそうですね。
by 明 (2009-09-22 12:44) 

むっち

>かあふさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>多夢さん
こんばんは。わざわざコメントありがとうございます。
多夢さん、お体の方は大丈夫でしょうか
コンビニ弁当やサンドウィッチなど、私もよく利用して
います。
塩分の取りすぎも気になるところですね。
本当はサプリに頼らず、食事で管理できるといいのですが
なかなか。。。ですね。

>単騎さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>甘党大王さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>koumeさん
こんばんは。
koumeさんにこのようなコメントいただけると
安心して利用できます。(笑)
自分に何が足りていないのかを知らないと
上手にサプリを利用するのも難しいですね。
私も野菜不足は自覚しているので、マルチビタミンは
いいのかな~って思っています!

>nanoさん
こんばんは。
そうですね。現品で100粒入りをモニターして
いるので、自分に合うかどうかも判断できそうです。
しっかり続けてみたいと思っています。

>mai-yaさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>michy-papaさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2009-09-22 19:28) 

むっち

>sarisariさん
こんばんは。
1粒がとても大きく感じましたね。(笑)
まさに、、アメリカンサイズでしたよね!

>ろぶこさん
こんばんは。
ろぶこさ~ん、コメントありがとうございます!

栄養失調!ですか。お料理上手のろぶこさんからは
想像ができないですね。
ただ、女性の場合は鉄分などのミネラル成分が不足
しやすいのかな・・・という感じはしますね。

今のところ大きな変化は感じていないのですが
いつもより頭痛が起きる回数が少ないような気が?
単純に連休だからリラックスしているだけかも
しれませんけど。(笑)

こちらの商品は1粒が大きいので、錠剤を飲むのが
苦手な方はちょっと辛いかもしれませんね。

>トメサンさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>やまがたんさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
by むっち (2009-09-22 19:37) 

むっち

>pandanさん
こんばんは。
普段の食事だけで、これだけの栄養素を摂取するのは
難しいですね。
自分に足りないところをサプリを利用して補給することも
必要なのかな?と思いました。

>るるさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>ほりけんさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>naonaoさん
こんばんは。
自炊でも栄養素をバランスよく摂るのは難しいと
思うのですが、外食などが多いとなおさらですよね。
野菜不足は自覚しているので、今回モニターしてみて
いいなと思ったら続けたいと思っています!

>明さん
こんばんは。
どちらかというと薬を飲むのが苦手なタイプなので
この粒の大きさをみたときはドキっとしました。(笑)
アメリカサイズって、こんなに大きいのか!と思って。
1日2粒だから、いいのかもしれませんね。(笑)

>もうさっさん さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>snowsurfさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2009-09-22 19:42) 

マリーナ

これ、たしかに粒が大きいですよね。(^^;
でも、飲まないともったいないし、必死に飲み方の練習してコツをつかみました。(苦笑)
もうちょっと小さいといいって書いちゃったし・・・
私、記事をなかなかかかなかったものだからケンブロから督促状がきちゃいました。(爆)

by マリーナ (2009-09-23 05:46) 

むっち

>マリーナさん
こんにちは。
ケンブロさん、モニターの人向けにフォローの
メールと送付してますよね。(笑)
忘れていたワケではないのですが、ちょっと
あせりますね。
大粒のサプリは今回初めてだったので、飲み込む
タイミングとか慣れが必要でしたね。(苦笑)

>不思議の国のウサギさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>淳司さん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2009-09-23 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。