SSブログ

ローソンへ寄り道♪ [おいしいもの-飲み物]


今週は水曜日まで休日だったこともあり、
木曜、金曜の出勤で終了。


連休が終わってしまったのは、さみしいけれど
また土、日で休めるのは、うれしい!

ただ、来週5日連続の出勤がつらいだろうな~なんて
思っています。[たらーっ(汗)]



今日紹介するのは、ローソンで買ってきた商品です。


リラックマ コーヒー & 大きなデニッシュドーナツ

drink183.JPG

ちょっと前の明さんの記事で、リラックマフェアを実施していることを
知ったので、いかなきゃ!って思っていました。(笑)

ハロウィン柄のリラックマがとてもラブリ~です♪

パンやデザートなどについているポイントシールを
20点集めると、リラックマのスープ用カップがもらえるそうです!




こちらはオマケネタです。

シルバーウィークで海外旅行へ行ってきた同僚からの
お土産です。

  パイナップル プリッツ

food998.jpg

太くて、長いビッグサイズのプリッツです。

ほんのりと甘酸っぱい香りで、食べ応えのある
プリッツでした♪

海外のお土産なのですが、袋のウラに「プラ」マークが
ついているのが面白かったかも。(笑)

プリッツが入っていた箱は、全部英語で説明書きされて
いたのに~?!


banner_02.gif 

ブログランキング参加中!

↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 9

koume

一番にょり♪
リラックマのコーヒー可愛い~美味しそう。
ついつい買ってしまいそうです^^
by koume (2009-09-25 21:59) 

nano

頑張ってシール集めなきゃw
by nano (2009-09-25 22:35) 

単騎

リラックマとかの可愛いのは自分は似合わないからなぁw
by 単騎 (2009-09-25 23:33) 

sarisari

リラックマコーヒーがかわいいですね(*^_^*)
私もシール集めています♪
by sarisari (2009-09-25 23:53) 

pandan

ハロウィン柄のリラックマいいですね〜

by pandan (2009-09-26 07:07) 

むっち

>koumeさん
こんにちは。
このパッケージを見つけて、”即”買いました。(笑)
空きパックも再利用する予定です!

>ほりけんさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>nanoさん
こんにちは。
平日の昼食はローソンのサンドイッチを買おうかと
企んでいます。(笑)
20点の道のりはちょっと大変です~。

>単騎さん
こんにちは。
普段、似合わないのでは?と思われているような方が
突然、手にしていると結構目立つかもしれませんね。(笑)

>michy-papaさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>sarisariさん
こんにちは。
いろいろなリラックマ商品がありますが、
目の毒ですね。全部欲しくなってしまいます。(笑)

>トメサンさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>やまがたんさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>pandanさん
こんにちは。
季節に合ったこのようなキャンペーンは
とても危険です。(笑)
パンやドリンク以外にお菓子類もあるのですが
間違いなく、買いに行ってしまうので・・・。(汗)

by むっち (2009-09-26 11:33) 

明

シール集め中です。
でも、枚数多いですよね(;´Д`)
なんとか1個はGETしたいな。
by 明 (2009-09-26 11:40) 

chima

シールを買いに(笑)ローソンに行ったら
リラックマのマグカップのついているゼリーを買ってしまいました
シールついてないのに買っちゃった…
シール付きの商品を買えばシールが3枚手に入ったのに!
でもシール集めてマグカップをゲットするより
ゼリー付きのマグカップのほうが予算をかけずに
ゲットできたのでよかったかも…?
とか悩んでました
でもデザインが違うのでシールも集めちゃう(^_^;)
by chima (2009-09-26 13:19) 

むっち

>明さん
こんばんは。
20点は、気合を入れて貯めないとゲットするまでの
道のりが長いですよね。(笑)
私も1コは欲しいな~なんて思っています♪

>naonaoさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>釣られクマさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>chimaさん
こんばんは。
確実に、20点集めるよりも安くゲットできますよね。
このコーヒー牛乳もポイントシールが
ついていないので、パン類で地道に貯めないと!(笑)

それよりもキディランドで、食器を買ったほうが
さらに安いかも!(爆)

>snowsurfさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>花乃子さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>もうさっさんさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2009-09-26 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。