SSブログ

初! 東京 新丸ビルへ [旅行/おでかけ/イベント]


3日(土)は、ぴんくまさんとご一緒に
東京駅 駅前にある新丸ビルでのイベント
参加してきました。


other612.JPG

東京駅に降り立つということは、めったにないことで、
丸の内側に来たのは、もちろん初めてです。

駅前は工事中でしたが、大きなビルがたくさん!


待ち合わせ時間まで少し時間があったので
ふらりと歩いてみました。

新丸ビルに入るのも、初めてで、キョロキョロして
歩きました。

最初に目が留まったのは、この看板でした。

other613.JPG

さすが東京! (笑)

とてもおいしそうなお料理がたくさんありますね~♪

お値段の方も、それなりに・・・自分にはちょっと。(苦笑)


こんな小冊子も持って帰りました。

丸の内 有楽町エリア グルメガイド

other614.JPG

次に行くことがあるのかどうか
わかりませんが、記念に。(笑)


その後、ぴんくまさんと合流してから
イベント会場の7Fへ。

イベントは18:00~19:30だったのですが
その後は5Fにあるカフェでお話を。[わーい(嬉しい顔)]


今回参加したイベントでお会いした
ぴんくまさんきりまるさん林檎さん
いろいろなお話を楽しんできましたよ♪

イベントよりも、みなさんとお話したことの方が
楽しかったかも。(笑)

平日のイベントには、なかなか参加することが
できないので、とても楽しく、ステキな時間を
過ごすことができました。

ぴんくまさんきりまるさん林檎さん
とても楽しい時間をありがとうございました!


drink184.JPG

こちらは、きりまるさんとぴんくまさんがオーダーした
コーヒーです。

ハート型でかわいらしいですね~。


私はアイスラテをオーダーしましたが、普通のプラカップに
入っていたので写真は省略です。。。

お店は 新丸ビル 5Fにあるイグ・カフェでした。

other615.JPG


参加してきたイベントの記事は、これから考えます~。

何を書いていいのか、悩み中です。[たらーっ(汗)]

banner_02.gif 

ブログランキング参加中!

↓の評価ボタンで感想をお願いします!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 19

コメント 10

銀座でランチ♪ NA1

むっちさん、こんにちは。

ぴんくまさんのブログに、イベント行くと書いてあったので、なにかなと思ったら、コスメ系でしょうか。
いいですねぇ、これは女性の楽しみのひとつですものねぇ。

私も、おっさんになってから、アンチエイジングに目覚めて、化粧水つけて、保湿にクリームぬってがんばってるんですが、年にはかないませんね。男性化粧品イベントどこかでやってくれないかなぁ。
by 銀座でランチ♪ NA1 (2009-10-04 19:57) 

むっち

>NA1さん
こんばんは。
そうなんです。美容系のドリンクなどを紹介する
立食のイベントでした。
会場で会ったブロガーさんの中には
NA1さんが参加されたセンバツのパスコ?の
イベントにも参加されてきた方がいらっしゃいましたよ。
すごく難しかった!と感想を言っていました。

確かに、男性コスメで男性を招待するイベントって
聞いたことがないですね。
センバツさんで企画してもらえるといいですね!

>もうさっさんさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2009-10-04 20:39) 

nano

ソネブロにとどまらず広い友好いいですねw
楽しいお茶会、よかったですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2009-10-04 23:04) 

pandan

楽しそうなイベント〜
参加できてよかったですね。

by pandan (2009-10-05 06:40) 

明

ラテアート可愛いですよね~。
記事頑張って下さいね!
by 明 (2009-10-05 11:17) 

maxbeet

久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪混んでたからゆっくりお話できなくって残念…
同じ方向のブロガーさんと一緒に帰る約束していたので林檎さんにお茶お断りしたのに結局一人寂しく帰りました。失敗~
↑NA1さん発見♪
お昼のセンバツイベントで一緒でした。以前から読ませていただいていたので管理人さんに会えて嬉しかったですが恐れ多くてまだコメントできずにいるけれど (苦笑)
by maxbeet (2009-10-05 12:30) 

sasapand

いろいろ話ができてよかったですね^^

by sasapand (2009-10-05 17:07) 

むっち

>sarisariさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>多夢さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>単騎さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>花乃子さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2009-10-05 20:08) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。
ぴんくまさんにお誘いしていただけたおかげで
会場でたくさんの方と出会えることができました♪
ブログって不思議な縁だな~と実感しました。

>michy-papaさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>やまがたんさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>pandanさん
こんばんは。
pururiという美容商品の2周年記念のイベントでした。
ぴんくまさんがご当選されて、同伴者1名可能ということで
お誘いを受けました♪
東京の夜を初体験してきました。(笑)

>明さん
こんばんは。
他の方の記事を参考にしてみたいと思っています。(笑)
写真もなかなか撮れなくて、困ったな~という
状態なのです。。。
でも、がんばりますっ!

by むっち (2009-10-05 20:12) 

むっち

>maxbeetさん
こんばんは。
お久しぶりにお会いできて、うれしかったです!
お茶会、ご一緒できればよかったですね。
ゆっくりとお話ができなくて残念でしたが
きっとまたどこかでお会いできますよね♪

NA1さんは以前 渋谷のセンバツカフェでご一緒しました。
とてもステキな方でしたよ♪
きっと快くコメントを受け取っていただけると
思います。
私もいつも銀座のおいしそうなものを、こっそりと
拝見してるんですよ。(笑)

>トメサンさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>釣られクマさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>naonaoさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>shinさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>snowsurfさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>sasapandさん
こんばんは。
ブログを通して、たくさんの方に出会えただけでも
ステキなことですが、実際にご本人にも会える!という
すごいイベントになりました。(笑)
とても楽しかったです。

>甘党大王さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
娘さん、大丈夫でしょうか~。

by むっち (2009-10-05 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。