SSブログ

Pururi 2nd anniversary×Beauty*fan タイアップイベント [美容/健康]


ちょうど1週間前の出来事です。

10月3日(土)、東京 新丸ビルの7Fで開催された

Pururi 2nd anniversary×Beauty*fan タイアップイベント


に参加してきました。



イベントのサイトはコチラ
  http://beauty-fan.net/home/pr/pururi/event.html


イベント会場は新丸ビル7FにあるMUSMUSというお店です。

名前の読みの通り「蒸す」ということをテーマにしているお店で
素材のおいしさを大切にしています。

お店のサイトはコチラ
 http://www.musmus.jp/

pururi001.JPG


pururi013.JPG



ウェルカムドリンクのサービスは、やはり今回2周年を
迎えたpururiを使ったものでした。

pururi002.JPG

右側はワインやフルーツをミックスしているサングリア。

私、お酒がダメなので、炭酸ミックスをいただきました。

pururi003.JPG


受付でもらった参加証とパチリ。[カメラ]

pururi004.JPG


イベントではpururiプロデューサーの大塚さんと
美食デザイナーの吉田さんのご挨拶も。

pururi008.JPG

pururiへの熱い思いが伝わってきました~!

pururi007.JPG



立食形式で、お料理もいただきました。

pururi006.JPG

カボチャのサラダがホクホクっとして、とてもおいしかったです。

素材の味が感じられましたね。



バーフロアで、好みのカクテルやソフトドリンクも♪

pururi010.JPG


↓ このカウンターでオーダーして、メインフロアで、ぴんくまさん
お話に花を咲かせていました。(笑)

なので、他のフロアはあまり回っていません~。
混んでいて、中にも入れないところもあったりして。

pururi009.JPG



そして、イベント後半では、デザートも!![ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

pururi012.JPG

バナナを使ったパンプディングのようなスイーツでした。

おいしかったな~♪

このスイーツを食べ始めたころ、抽選会も始まって
当選番号が発表されたのですが、私の番号は
呼ばれることもなく・・・。

でも、今回イベントに誘ってくださったぴんくまさん
見事当選!

おいしそうなドライフルーツのセットをいただいていましたよ[わーい(嬉しい顔)]

 [ぴかぴか(新しい)] おめでとうございます~!! [ぴかぴか(新しい)]



帰るときには、お土産もたくさんいただきました!

pururi005.JPG

紙袋にこれだけ入っていました!

参加人数が増えたということもあり、前回のイベントに
参加された方は”量が減ったよ~”という声も。

初参加の私としては、十分なお土産でしたよ。(笑)

福袋のようでした~♪

pururiの3個パックやコスメサンプル、アマニという食品も!



ぴんくまさん、ステキなイベントに誘ってくださって
どうもありがとうございました~♪

そして、イベント後にとても楽しいお話の時間を
作ってくださったきりまるさん林檎さん
ありがとうございました~♪

4人一緒に、おしゃべりできたこと、とても
うれしかったです!

同じことに興味を持っている方達との出会いに
感謝ですね♪


イベントのあらすじを書いた記事はコチラ


banner_02.gif 

ブログランキング参加中!

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(22)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 22

コメント 16

林檎

先日はとっても楽しい時間をありがとうございました^^
おいしいお土産まで頂き、すごく嬉しかったです♪
趣味が一緒の人って、それだけですごく仲良くなれちゃうのが
よーくわかりますよね。

またどこかで会ったら、声かけて下さいね。
by 林檎 (2009-10-10 22:23) 

多夢

ステキなひとときを過ごされてこられたのですね。
by 多夢 (2009-10-10 23:08) 

マリーナ

pururi飲んだことあります。
楽しそうなイベントですね。
それに、林檎ちゃんときりちゃんもお友達なのね~!
みんな繋がってたのね。
世の中広いようで狭いわ~。(^^;
by マリーナ (2009-10-10 23:38) 

nano

楽しいイベントにお土産も良かったですね♪
by nano (2009-10-10 23:42) 

淳司

MUSMUSで、蒸す?
まんまじゃないですか~ッ(@@)b
by 淳司 (2009-10-11 05:05) 

pandan

お土産もたくさん〜
楽しいイベントでしたね。

by pandan (2009-10-11 06:54) 

明

楽しそうなイベントですね~!
お土産もいっぱいでいいですね(*´д`*)
by 明 (2009-10-11 12:31) 

むっち

>林檎さん
こんにちは。
こちらこそ、ありがとうございました♪
お土産も気に入っていただけて、よかったです。

私も林檎さんと同様に平日のイベントには
なかなか参加できないのですが、またどこかで
お会いできることを楽しみにしています!

>花乃子さん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>単騎さん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>多夢さん
こんにちは。
そうですね。同じようなことが好きな方達が
集まると話も弾みますね。(笑)
楽しかったです♪

>マリーナさん
こんにちは。
そうなんです~。きりまるさんにお会いしたのは
今回が初めてだったのですが、イベント後の
お茶会でも話が盛り上がりました。(笑)
ブログを通じて、お友達の輪が広がっているんだな~という
ことを改めて実感しますね。

マリーナさんとも、どこかでお会いできるかも
しれませんね。
そのときは、どうぞよろしくお願いします♪

>nanoさん
こんにちは。
東京の駅に降りることはめったにないので
それだけでも貴重な体験でした。(笑)
イベントもたくさんの人がいましたが、
ブログを通して知っていた方もいたので
楽しい時間を過ごすことができました。

>michy-papaさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2009-10-11 15:04) 

むっち

>淳司さん
こんにちは。
そうなんです。そのままですよね。(笑)
蒸し料理、パンに活かすことはできないでしょうか~。
蒸しパンの新しい分野を開拓できると
面白いかもしれませんね♪

>やまがたんさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>pandanさん
こんにちは。
お土産も珍しいものが多くて、使ってみるのが
楽しみです!

>きりんさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>naonaoさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>明さん
こんにちは。
お土産、うれしかったです♪
東京までの電車代は掛かりましたが、かなり満足です。(笑)
やはり女性はイベント好きなのかもしれませんね~。

>トメサンさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>dartsmaniaさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2009-10-11 15:07) 

あじゃ

すごーい!
お土産つきのイベント♪
こりゃ最高ですね
by あじゃ (2009-10-11 19:11) 

むっち

>不思議の国のウサギさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>ほりけんさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>釣られクマさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>もうさっさんさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2009-10-11 20:32) 

むっち

>あじゃさん
こんばんは。
女性ばかりの華やかなイベントでした♪
普段、東京へ出かけることがないので
とても貴重なお出かけになりました。(笑)

>ま〜ぶるさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2009-10-11 20:37) 

koume

イベント楽しそうな上に、たくさんのお土産~♪
こういうの参加してみたいですーー^^
by koume (2009-10-11 20:40) 

むっち

>koumeさん
こんにちは。
このようなイベントは、やはり東京で開催される
ことが多いようですね。
私も土、日だったら何とか都合をつけることができるので
今回はとてもラッキーでした。
誘ってくださったぴんくまさんに感謝です♪

by むっち (2009-10-12 17:33) 

ぴんくま

やっと記事書きました~。
喜んでいただけて、嬉しいですv
by ぴんくま (2009-10-12 23:59) 

むっち

>ぴんくまさん
こんばんは。
TBありがとうございます~!私もTBさせて
いただきました。

今回は、ぴんくまさんに誘っていただけた
おかげで、やっと きりまるさんにお会いすることが
できました!
お茶会(女子会?)もとても楽しかったです♪

by むっち (2009-10-13 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。