SSブログ

ブライト 7日間チャレンジ! [いただきもの/懸賞]


ネスレ ブライト 7デイズ・チャレンジのサイトで
応募したブライトが届きました。

メール便だったので、ポストに入っていました。

宅配便だったら不在通知になってしまいますが
メール便はいいですね~。

other633.JPG


先着30万名という、とても太っ腹なキャンペーンです。

開けてみるとスティックタイプのブライトが入っていました。

other634.JPG

スティックが14本も入っていました~♪
コーヒーに入れました。

入れた瞬間にふわ~っと溶けていきました♪

other635.JPG

カメラを手にしたときには、既に溶けきっていました。[たらーっ(汗)]

コーヒーの味もクリーミィで、飲みやすくなりました。

紅茶に入れても、おいしいでしょうね♪


興味のある方へこちらへ!

  ↓  ↓  ↓

ネスレ ブライト 7daysチャレンジのサイト

http://jp.nescafe.com/creamer/brite/7days

banner_02.gif 

ブログランキング参加中!

↓の評価ボタンで感想をお願いします!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(34)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 34

コメント 10

nano

お手軽感がいいですねw
by nano (2009-11-29 16:06) 

naonao

こんにちはヽ(。◕‿◕。)ノ
メール便は不在でもポストに入っているので
便利ですね。
ご当選おめでとうございます。
by naonao (2009-11-29 16:09) 

キャンベル

あれあれ?nice!がうまく付きません~><
ちゃんと反映されているかな?
もしできてなかったらごめんなさい!
ところで、コチラ、結構早い段階で私も応募したのですが、
全く届く気配がありません^^;
結構前からちょこちょこ届いている方々がいらっしゃったので、
もしかして先着漏れしたの~?なんて思っていたけど、
30万名って結構な人数ですよね。
なんだか残念です~><
by キャンベル (2009-11-29 17:50) 

むっち

>はっこうさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>ぴーすけ君さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>nanoさん
こんばんは。
スティックタイプは便利ですね。
職場用に持っていこうと思います。(笑)

>naorinさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>naonaoさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
メール便で届く当選品は助かりますね。(笑)
不在通知があると、会社によっては時間の都合が
つかなくて週末までお預けになってしまうので。。。

>ちー坊さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>淳司さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>キャンベルさん
こんばんは。
大丈夫ですよ~。nice!付いていました。
私も他の方達のブログでnice!ボタンがうまく
反映されていないことがあります。
ソネブロさん、有料化するよりも基本機能を
なんとかして~って思います。(苦笑)

ブライトの応募は結構前にしていたので
忘れていた頃の到着でした。
もしかしたら、数日後に届くかもしれませんね。

>ぱんの日さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>トメサンさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2009-11-29 19:43) 

chima

わ~こういうのが届くんですね♪
私も一昨日くらいにやっと応募しました
キャンペーンはじまった時
ちょうどブライトをかったばかりだったから
いっぱいあるからいいか~と…
でも当然ながら使ってると無くなりますね
早く応募すればよかったなぁ^^;

by chima (2009-11-29 21:05) 

pandan

これとけやすかったですね。

by pandan (2009-11-30 06:12) 

淳司

メール便?
もらった事が無い(><)b
by 淳司 (2009-11-30 06:17) 

CHIKO

こんにちは♪
私もこれいただきました^^
スティックタイプも使いやすく衛生的だな~なんて^^
コーヒーガブ飲みの私には欠かせません♪

by CHIKO (2009-11-30 14:57) 

むっち

>もうさっさんさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>月夜さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>まるさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>ばぁどちっくさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>単騎さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>ら王さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>のこさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>多夢さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>ゆかりん☆さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>sarisariさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>michy-papaさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>たろうさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2009-11-30 21:51) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。
そうなんです~。メール便で、お手紙のように
届きました♪
大量の募集なので、ちょっと待ったら届くと思いますよ!
クリーミィーでおいしいティータイムが楽しめますように♪

>pandanさん
こんばんは。
あっという間に溶けましたね。
コーヒーもまろやかな味に感じました♪

>淳司さん
こんばんは。
クロネコヤマトのメール便でした。
宅配便だと受領印やサインが必要ですが
メール便はポストに入れてくれるので便利です。
やはり海外だと無理・・・ですよね。(苦笑)

>CHIKOさん
こんばんは。
そうですよね!1回ずつ使えるので衛生的ですね。
コーヒー、紅茶どちらに使ってもいいですよね。
私もコーヒー好きなので、うれしかったです♪

>まめさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>まっきーさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>やまがたんさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>釣られクマさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>snowsurfさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>ちゃるこさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>shinさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2009-11-30 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。