SSブログ

明さんからプレゼント♪ [いただきもの/懸賞]


ソネブロを通じて仲良くさせていただいている
明さんからプレゼントが届きました。


読者プレゼントを開催されていて、その抽選会にて
当選させていただいたのです!


応募時には、明さんお手製のデコグッズを
抽選でプレゼント!とのことでしたが、実際に
届いた箱の中には・・・

other649.JPG

こんなにたくさんのものが!!

あ~、お醤油~、うれしいいですね~。(笑)

送っていただいた箱には、明さんのイラストも[黒ハート]


そして、明さんお手製のデコグッズ♪

other650.JPG

ブラックを基調にしたシックなデザインです♪

12月は私の誕生日もあったので、とてもうれしい
贈り物でした。

そして、仲良しのキャンベルさんも別カラーのデコグッズが
ご当選!
色違いで明さんグッズをプレゼントしていただきました♪


明さん、どうもありがとうございました!




↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
タグ:デコ ブログ
nice!(35)  コメント(13)  トラックバック(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 35

コメント 13

nano

当選&お福わけ良かったですねw
いい誕生日Presentにもなりましたね~♪
by nano (2009-12-16 21:28) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。
うれしいプレゼントでした♪
デコグッズ以外にもお福分け商品を
たくさんいただいて、ありがたかったです。

by むっち (2009-12-16 21:50) 

単騎

色々と届いたんですね。
こーゆうのはうれしいですね。
by 単騎 (2009-12-16 22:58) 

sarisari

おめでとうございま~す!
って、キャンベルさんのところでも
大当たりしていました?
むっちさん、宝くじ、買いましたか?
今なら大きく当たりそうな予感が・・・♪
by sarisari (2009-12-16 23:10) 

pandan

たくさんですね〜
おめでとうございます。

by pandan (2009-12-17 07:07) 

デルフィニウム

お誕生日&当選おめでとうございます。
サプライズつきで一層うれしいですね。
by デルフィニウム (2009-12-17 08:34) 

chima

箱のイラスト嬉しいですね
明さんの肉筆~v
おめでとうございます!
by chima (2009-12-17 10:02) 

明

記事にして下さってありがとうございます~♪
箱のイラストまで(〃∇〃) てれっ☆
気に入って頂けてよかったです~v

TBありがとうございました。
こちらからも送信させて頂きましたv
by 明 (2009-12-17 12:43) 

キャンベル

こんばんは~!
オソロとっても嬉しいです~(*´艸`*)
そうそう、今日私からもお送りしたので、
明日には到着予定です~v
で、でも…むっちさんとchimaさんの荷物、
封するのに必死でまたお手紙入れるの忘れちゃった…
アタシって何でこんなにアホなの。
ギョウザ洗濯しちゃうくらいだから、どうかお許しを~><
by キャンベル (2009-12-17 18:44) 

sasapand

たくさんはいってて・・おめでとう^^

by sasapand (2009-12-17 21:37) 

むっち

>ほりけんさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>soneさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>単騎さん
こんばんは。
ずっしりと重たい箱が届いたので、中を
開けると、こんなにたくさんのものが入っていました。
とてもうれしかったです♪

>sarisariさん
こんばんは。
そうなんです♪
キャンベルさんのところでも当選させて
いただきました!!
宝くじ・・・真剣に買ったみようかと
思い始めています、(笑)

>ポキさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>淳司さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>genpatiさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>甘党大王さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>まるさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>たろうさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2009-12-17 21:47) 

むっち

>pandanさん
こんばんは。
おいしそうな飲み物やお醤油など盛りだくさんの
プレゼントをいただきました。
デコグッズもとてもステキでした♪

>デルフィニウムさん
こんばんは。ありがとうございます!
デコグッズ以外にも、たくさんのものを
箱に詰めていただきました。
とてもうれしかったですね♪

>サニーさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>ぴんくまさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>chimaさん
こんばんは。
そうなんです~♪
いつもブログで拝見している明さんのイラストが
直筆で!(笑)
箱も大事に取っておかないといけませんね。

>ぎーこさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>naonaoさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
やはり今日もブログが拝見できませんでした~。
IEの環境が不調なのでしょうか。。。
ちょっと調べてみます~。

>ぴーすけ君さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>釣られクマさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>やまがたんさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2009-12-17 21:55) 

むっち

>明さん
こんばんは。
こちらこそ、たくさんのものを贈って
いただいてありがとうございます~♪
リンゴが入っていたのは、驚きでしたけど。(笑)
TBもありがとうございます!

>まめさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>ちー坊さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>もうさっさんさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>花乃子さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>ピンキーリングさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>snowsurfさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>キャンベルさん
こんばんは。
連絡ありがとうございます。
荷物とお手紙の件、了解です!(笑)
いえいえ、大丈夫ですよ。
キャンベルさんのオチャメなところ
とても好きですから~♪
楽しみに待っています~!

>トメサンさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>sasapandさん
こんばんは。
本当にたくさんのものをプレゼントして
いただきました。
アクセサリー小物もいただいたので、大事に
使わせていただこうと思っています♪

by むっち (2009-12-17 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。